下の写真のようになりました。
積算計が故障して直らないそうだ。振ってカラカラ音が出るものは、あきらめた方が
良いということだ。
左側の文字盤を移植してもらいたかったのだが、「新品を捨てるなんて出来ない」
というので、もったいないのだが、底の鉄板とボルトだけを右側に移植してもらった。
4500円だった。
右の新品は、30年は経っているので、動きが渋かったが給油してぶん回したら正
常になったという。
もちろん、精度は計測済み。これで後続車に迷惑を掛けなくて済む。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町