スバルが軽4輪から撤退する?とのうわさを聞いた。
すでに5ナンバー車は、ダイハツ製になっているとのことだ。
トラックとキャブオーバーのバンは、今でも造っている。
ホンダがトラックだけだが、フルキャブのトラックを造った。
推測、
田んぼのあぜ道でスバルサンバーの4駆トラックが、Uターン
した所でホンダの4駆トラックが水路に脱輪した。
この話が村の集会場で、楽しい話題になる。
多分アチコチでなっているのでは?。
そこでホンダもホイールベースの短いフルキャブに戻したので
はないのかな?。
私は正しい判断だと思う。軽4輪は小さくて小回りがきいて
ナンボなのだ。
そして安いことが肝心なのだ。
そこでもう一つの推測、赤帽車のためなのかな?
小回りが利いて、荷台が広くて、エンジンが長持ちする。
ピッタリだよね。
でもスバルが赤帽をやめるわけが無いと思うのだがね、かなり
の市場だと思うものね。
この推測はハズレだね。
すでに5ナンバー車は、ダイハツ製になっているとのことだ。
トラックとキャブオーバーのバンは、今でも造っている。
ホンダがトラックだけだが、フルキャブのトラックを造った。
推測、
田んぼのあぜ道でスバルサンバーの4駆トラックが、Uターン
した所でホンダの4駆トラックが水路に脱輪した。
この話が村の集会場で、楽しい話題になる。
多分アチコチでなっているのでは?。
そこでホンダもホイールベースの短いフルキャブに戻したので
はないのかな?。
私は正しい判断だと思う。軽4輪は小さくて小回りがきいて
ナンボなのだ。
そして安いことが肝心なのだ。
そこでもう一つの推測、赤帽車のためなのかな?
小回りが利いて、荷台が広くて、エンジンが長持ちする。
ピッタリだよね。
でもスバルが赤帽をやめるわけが無いと思うのだがね、かなり
の市場だと思うものね。
この推測はハズレだね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます