写真は全部ハスラーTS250ー12型として注文した物だ。
但し全部、口頭でオーダーしてこうなったのだ。
ひだりのニードルバルブ、アッシーは12型より、かなり巨大な物だ。
フレームNoに、TS250-4とあるので、もしかしたら4型が届いたのかな。
右のOリング2個は、実は燃料コックストレーナーと言うか、キャップの上にある
大きなOリングのようなガスケットを注文したら届いた物だ。
写真は2個とも同じ物で、コックレバーに付くOリングだ。つまり大きいとガスケット
で、小さいのはOリングらしい。
恥ずかしながら、2店舗、3回目でガスケットが手に入ったわけだ。
キャブにもフロート室と言うんだろうか?、のガスケットとドレンボルトのガスケット
のどちらも、ただの「ガスケット」とあるので気をつけよう。
訂正、ドレンボルトではなくプラグとあります。
最新の画像[もっと見る]
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 3ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 3ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 3ヶ月前
- Ⅽ125 染Qでゲルザブを染める。大失敗をした話。とダブルシートの座りごこち。 3ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
- C125スーパーカブのステップ改造はあきらめた 5ヶ月前
「パーツ」カテゴリの最新記事
- CB250エクスポート 簡易じょうごと、簡易携行缶
- CB250エクスポート ビートのクイックシフト??は早すぎる
- CB250エクスポート クイックシフトシステムはクイックではないかも
- CB250エクスポート タイカブのリヤスプロケット36T・37T・38Tのインプレッション
- CB250エクスポート デグナーボディープロテクターPS3
- CB250エクスポート ヘルメットシールドに曇り止めシート(FOGUWIN)を取り付けた
- CB250エクスポート ガソリン携行缶は、やっぱり規格品(1ℓ2,480円)にすべし
- cb250エクスポート 最強のヘルメットシールド・めがねの曇り止めが300円で買える...
- CB250エクスポート 最強のヘルメット・めがねの曇り止めが、300円で買える
- CB250エクスポート メーカー在庫 コンデンサーとタングドワッシャー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます