リピート客を増やす「商売繁盛講座」を掲載する「豊島新聞」
過日、このブログで「商売繁盛講座」を池袋で開催することを掲載した。
この度、豊島新聞社を訪れて、池袋セミナー開催の案内をして挨拶をしてきた。
豊島新聞(8月3日発行)に「商売繁盛講座」についての記事が掲載された。
リピート客を増やす「商売繁盛講座」
ビジネスヒット本「なぜ、あのお店は常連客でいっぱいなのか?」(鎌田博次著)にもとづいて、リピート客が増えるケータイメール集客術をわかりやすく解説する「商売繁盛講座」が8月23日と10月3日の2回、東池袋の豊島区立生活産業プラザ8階会議室で開催、参加者を募っている。受講無料。要予約。
講師の小柳美砂子氏が、いつでも所有者の半径30センチ以内に存在する携帯電話は究極の広告媒体であると定義、全国各地の成功例を盛り込んだわかりやすくリピート作りを講演する。
お申し込みは池内和彦事務所・ファックス(5159-1576)まで。
8月1日、岸吉彦さんと一緒に豊島新聞社へ挨拶へ行ったことが、今回の新聞掲載に結びついた。
「吾動く、故に吾在り」の理念のもとに活動をしているといろいろのことに出会う。
メディアを通じて「商売繁盛講座」の案内ができたことは大きな宣伝となった。
快く受け入れてくれた豊島新聞社の阿部裕治社長に感謝します。
(8月9日記)
過日、このブログで「商売繁盛講座」を池袋で開催することを掲載した。
この度、豊島新聞社を訪れて、池袋セミナー開催の案内をして挨拶をしてきた。
豊島新聞(8月3日発行)に「商売繁盛講座」についての記事が掲載された。
リピート客を増やす「商売繁盛講座」
ビジネスヒット本「なぜ、あのお店は常連客でいっぱいなのか?」(鎌田博次著)にもとづいて、リピート客が増えるケータイメール集客術をわかりやすく解説する「商売繁盛講座」が8月23日と10月3日の2回、東池袋の豊島区立生活産業プラザ8階会議室で開催、参加者を募っている。受講無料。要予約。
講師の小柳美砂子氏が、いつでも所有者の半径30センチ以内に存在する携帯電話は究極の広告媒体であると定義、全国各地の成功例を盛り込んだわかりやすくリピート作りを講演する。
お申し込みは池内和彦事務所・ファックス(5159-1576)まで。
8月1日、岸吉彦さんと一緒に豊島新聞社へ挨拶へ行ったことが、今回の新聞掲載に結びついた。
「吾動く、故に吾在り」の理念のもとに活動をしているといろいろのことに出会う。
メディアを通じて「商売繁盛講座」の案内ができたことは大きな宣伝となった。
快く受け入れてくれた豊島新聞社の阿部裕治社長に感謝します。
(8月9日記)