池袋での商売繁盛講座
あなたのお店がリピート客であふれるとても簡単な方法
38,000件以上が実践するリピーターづくりのしかけ
たった1分でリピート客が増える!
ケータイメール集客術初公開!
池袋ではじめての「商売繁盛講座」が開催された。
会場には50名の人が集まって、真剣に講座に聞き入っていた。
講師は、フリーエンタープライズの小柳美砂子さん。
いつでも所有者の半径30cm以内に存在する携帯電話は“究極の広告媒体”であると定義。
全国各地の成功事例をふんだんに盛り込んだわかりやすい講演内容にはリピート作りのヒントがあると大好評。
参加者のアンケートをみると、
自分の店でもメール配信してみたい。販促方法のヒントを得た。
アットメールサービスをぜひ導入したい。導入を検討したい。
ポイントがまとまって非常に分かりやすく勉強になった。
などの意見が多かった。
1時間の内容のある講演であり、終了すると講師と名刺交換をする人が多かった。
次回は、10月3日(月)午後2時から豊島区立生活産業プラザ8階多目的ホールで開催される。
(8月24日記)
あなたのお店がリピート客であふれるとても簡単な方法
38,000件以上が実践するリピーターづくりのしかけ
たった1分でリピート客が増える!
ケータイメール集客術初公開!
池袋ではじめての「商売繁盛講座」が開催された。
会場には50名の人が集まって、真剣に講座に聞き入っていた。
講師は、フリーエンタープライズの小柳美砂子さん。
いつでも所有者の半径30cm以内に存在する携帯電話は“究極の広告媒体”であると定義。
全国各地の成功事例をふんだんに盛り込んだわかりやすい講演内容にはリピート作りのヒントがあると大好評。
参加者のアンケートをみると、
自分の店でもメール配信してみたい。販促方法のヒントを得た。
アットメールサービスをぜひ導入したい。導入を検討したい。
ポイントがまとまって非常に分かりやすく勉強になった。
などの意見が多かった。
1時間の内容のある講演であり、終了すると講師と名刺交換をする人が多かった。
次回は、10月3日(月)午後2時から豊島区立生活産業プラザ8階多目的ホールで開催される。
(8月24日記)