昨日は最後のお客さんが帰ったのが21時頃だった
その前も妙に遅くまで・・・
しばらくの間はシャッター閉めて営業するか?
それは「営業」とは言わない?
とあるエンジン搭載車はクラッチ周りの異音?の原因究明をやらないと
その前に電装周りの仕上げ作業
ウインカーリレーのマウント位置を考えるのが大変だった
既存のハーネスを移動させたり元に戻したり・・・
でも何時間も考えこんでいても先へ進まない
ひとまずラバーを巻き付けてフレームに束線バンドで固定した
最終的にはハーネスを延長してスマートに収めたい
ハーネス自体も固くなってるので今のままでは無理そうなので
左側クランクケースカバーを取り付けてクラッチ操作をしてみると妙にゴジョゴジョしてる
レリーズ部分のオーバーホールが必要だなぁ
汚れてるしグリスも切れてる
フォルダーのクラックが気になったけど今のところ問題はなさそう
クリーニングしたのでグリスアップして組み込んだ
ワイヤーにも注油したのでメチャクチャスムーズになった!
この状態でエンジンを始動させてクラッチ操作での変化を確認してからだなぁ
やんごとなき理由でモトプランニングにやってきたスクーター
4サイクルでキャブレターも付いてない不思議な構造のエンジンが搭載されていた
特に問題もなく走るんだけど素敵にマッタリしてる
移動手段としての完成度は高いと思うけどいらないなぁ
YG0009
HF0001