00:54 from web
RT @rock_meigen: コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 by 矢沢永吉
00:54 from web
RT @wordsofjobs: 多くの場合、人々は自分の欲しいものが何なのか、見せるまでわからないものだ。 http://t.co/QCwzFqvM
00:56 from web
RT @Einstein_ja: 私は、人類の運命と行いについて気にする神ではなく、世界の秩序ある調和として現れる、スピノザの神を信じます
00:56 from web
RT @wordsofjobs: 当時は分からなかったが、アップル社に解雇されたことは、私の人生で起こった最良の出来事だったと後に分かった。成功者であることの重さが、再び創始者になることの身軽さに置き換わったのだ。何事につけても不確かさは増したが、私は解放され、人生の中で ...
00:58 from web
RT @wordsofjobs: 目に映るのは今日という日だけ。けれども、今日という日を土台にして次の世代は未来を描くものなのです。http://t.co/7JZ04MXF
00:59 from web
RT @wordsofjobs: You can't just ask customers what they want and then try to give that to them. By the time you get it built, they'll wa ...
01:00 from web
RT @wordsofjobs: これはと思える仕事を見つけなくてはいけない。それがまだなら、探し続けなくてはならない。妥協はだめだ。ほどほどで手を打ってはいけない。http://t.co/7JZ04MXF
01:00 from web
RT @wordsofjobs: 最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。 http://t.co/sjYOkv5J
14:54 from Keitai Web
合奏がきちんとしているとか、各人が旋律を良く歌わせるとか、そういうことは、世界の楽壇に通っている演奏家であれば当り前のことである。私たちがきくのは、作曲家の魂が、演奏家の精神構造を通じて、どこまで、その全体性のなかで音となってきこえてくるかということである。~ by吉田秀和
by pianistGS on Twitter
RT @rock_meigen: コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 by 矢沢永吉
00:54 from web
RT @wordsofjobs: 多くの場合、人々は自分の欲しいものが何なのか、見せるまでわからないものだ。 http://t.co/QCwzFqvM
00:56 from web
RT @Einstein_ja: 私は、人類の運命と行いについて気にする神ではなく、世界の秩序ある調和として現れる、スピノザの神を信じます
00:56 from web
RT @wordsofjobs: 当時は分からなかったが、アップル社に解雇されたことは、私の人生で起こった最良の出来事だったと後に分かった。成功者であることの重さが、再び創始者になることの身軽さに置き換わったのだ。何事につけても不確かさは増したが、私は解放され、人生の中で ...
00:58 from web
RT @wordsofjobs: 目に映るのは今日という日だけ。けれども、今日という日を土台にして次の世代は未来を描くものなのです。http://t.co/7JZ04MXF
00:59 from web
RT @wordsofjobs: You can't just ask customers what they want and then try to give that to them. By the time you get it built, they'll wa ...
01:00 from web
RT @wordsofjobs: これはと思える仕事を見つけなくてはいけない。それがまだなら、探し続けなくてはならない。妥協はだめだ。ほどほどで手を打ってはいけない。http://t.co/7JZ04MXF
01:00 from web
RT @wordsofjobs: 最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている。 http://t.co/sjYOkv5J
14:54 from Keitai Web
合奏がきちんとしているとか、各人が旋律を良く歌わせるとか、そういうことは、世界の楽壇に通っている演奏家であれば当り前のことである。私たちがきくのは、作曲家の魂が、演奏家の精神構造を通じて、どこまで、その全体性のなかで音となってきこえてくるかということである。~ by吉田秀和
by pianistGS on Twitter