やっと見つけたクルマ、引き取りに行ってきました。
見てのとおりパジェロミニです
リアアクスル
デフが付いているので 後輪駆動
フロント側
フロントにドライブシャフトが無いので 4WDではありません。
エンジンは
0.66L 4気筒 縦置きFR ターボなし
ミニカに積まれているのと同じエンジンが縦置きされています。
ミッションは
もちろん5速マニュアル
探していたとおりの車体です。
パジェロミニの2WD、5速マニュアル車は カタログにはあるのですが
ほとんど売れていないらしく、中古車が滅多にありません。
さらに 程度の良いモノを探すとなると かなり難しいです。
この車体は 春日部ナンバーのワンオーナー車
生産中止3ヶ月前に新車として販売された車体です。
新車から前回の車検まで全ての整備記録簿付きで
中古車としては理想的な履歴です。
リアビューはこんなです
リアのウィンドウフィルムさえ張られていません。
完全ノーマルですが、サスのヘタリも無いし
前回の車検のとき タイヤとブレーキパッドが交換されていました
とりあえず、次の車検まで 何も手を入れないで走れそうです。
オーディオ交換とETC装着、リアのウィンドウにフィルム張ります。
見てのとおりパジェロミニです
リアアクスル
デフが付いているので 後輪駆動
フロント側
フロントにドライブシャフトが無いので 4WDではありません。
エンジンは
0.66L 4気筒 縦置きFR ターボなし
ミニカに積まれているのと同じエンジンが縦置きされています。
ミッションは
もちろん5速マニュアル
探していたとおりの車体です。
パジェロミニの2WD、5速マニュアル車は カタログにはあるのですが
ほとんど売れていないらしく、中古車が滅多にありません。
さらに 程度の良いモノを探すとなると かなり難しいです。
この車体は 春日部ナンバーのワンオーナー車
生産中止3ヶ月前に新車として販売された車体です。
新車から前回の車検まで全ての整備記録簿付きで
中古車としては理想的な履歴です。
リアビューはこんなです
リアのウィンドウフィルムさえ張られていません。
完全ノーマルですが、サスのヘタリも無いし
前回の車検のとき タイヤとブレーキパッドが交換されていました
とりあえず、次の車検まで 何も手を入れないで走れそうです。
オーディオ交換とETC装着、リアのウィンドウにフィルム張ります。