長崎に着いて ゆっくりしているので空いた時間にブログアップします。
厚木ICから東名に乗って、走るルートは
新東名→伊勢湾岸道→東名阪→新名神→名神→中国道→九州道→長崎道とし
全行程約1200kmなので400kmごとに途中で2回ガソリン補給とします。
10時過ぎに東名に乗って、午後6時までに姫路を越えるように考えて
最初の休憩は鈴鹿トンネルを超え400km走った先の新名神「土山SA」
このSAは上下一体の造りで、GSはシェルのセルフでした。
ここで、アズキを連れて小高い丘に登ると全体が見渡せます。
上り線の駐車場に
速度取締り用らしきパトカーが並んでいます
取り締まりしている訳ではなさそうなので近づいていくと
滋賀県警と三重県警のパトカーでした。
その中に でかいリアスポイラーが着いた1台が・・・
スバルのSTI(インプレッサ?)
マフラーにも
STIの浮き出し文字
ブレーキは
フロントがブレンボ製対向4ポッド、リアがブレンボ製対向2ポッドと
パジェロミニで振り切るのは絶対に無理そうな仕様・・・
ここでは、ガソリン補給とアズキの散歩&軽い休憩だけ済ませて
本日の走行目標の600km超えを目指して走り出します。
渋滞を避けるためと、スピードが出ないパジェロミニの性能を考え
中国自動車道を走ることにして、予定通り午後6時前に姫路あたりを通過
午後8時前に厚木から650kmを越えた 岡山県の「大佐SA」に到着
暗くなったし、私はレストランで・・・ アズキはゲージの中で食事をして
アズキの体調も考慮して明るくなるまで ゆっくり休むことにしました。
厚木ICから東名に乗って、走るルートは
新東名→伊勢湾岸道→東名阪→新名神→名神→中国道→九州道→長崎道とし
全行程約1200kmなので400kmごとに途中で2回ガソリン補給とします。
10時過ぎに東名に乗って、午後6時までに姫路を越えるように考えて
最初の休憩は鈴鹿トンネルを超え400km走った先の新名神「土山SA」
このSAは上下一体の造りで、GSはシェルのセルフでした。
ここで、アズキを連れて小高い丘に登ると全体が見渡せます。
上り線の駐車場に
速度取締り用らしきパトカーが並んでいます
取り締まりしている訳ではなさそうなので近づいていくと
滋賀県警と三重県警のパトカーでした。
その中に でかいリアスポイラーが着いた1台が・・・
スバルのSTI(インプレッサ?)
マフラーにも
STIの浮き出し文字
ブレーキは
フロントがブレンボ製対向4ポッド、リアがブレンボ製対向2ポッドと
パジェロミニで振り切るのは絶対に無理そうな仕様・・・
ここでは、ガソリン補給とアズキの散歩&軽い休憩だけ済ませて
本日の走行目標の600km超えを目指して走り出します。
渋滞を避けるためと、スピードが出ないパジェロミニの性能を考え
中国自動車道を走ることにして、予定通り午後6時前に姫路あたりを通過
午後8時前に厚木から650kmを越えた 岡山県の「大佐SA」に到着
暗くなったし、私はレストランで・・・ アズキはゲージの中で食事をして
アズキの体調も考慮して明るくなるまで ゆっくり休むことにしました。