日曜日に走ってみて、もう少しガスが薄いほうが良い気がして
やっぱりジェットの位置を1段下げることにしました。
今日はチェーンのチェックもしたいので レーシングスタンドを使用します。
外したタンクです
上面にも ラッキーストライクのロゴ入りです。
タンクを外したところを前方から見ます
丸い蓋の中に スライドバルブ付きのダイヤフラムが入っています。
ニードルのクリップ位置は
この位置にしました、一番上です。
これで駄目なら他の方法を考えなければいけません。
この仕様で元に戻して
最後にチェーンをチェックして 給脂します。
いつもの機械用汎用グリース(チューブ入り)を使いました。
調整が終わったら
もちろんチェックのため少し走ってみます。
今日は私がYZF-R1改、女房がZX-6R改
ナップスのセールが終わったので ゆっくり観にいきました。
やっぱりジェットの位置を1段下げることにしました。
今日はチェーンのチェックもしたいので レーシングスタンドを使用します。
外したタンクです
上面にも ラッキーストライクのロゴ入りです。
タンクを外したところを前方から見ます
丸い蓋の中に スライドバルブ付きのダイヤフラムが入っています。
ニードルのクリップ位置は
この位置にしました、一番上です。
これで駄目なら他の方法を考えなければいけません。
この仕様で元に戻して
最後にチェーンをチェックして 給脂します。
いつもの機械用汎用グリース(チューブ入り)を使いました。
調整が終わったら
もちろんチェックのため少し走ってみます。
今日は私がYZF-R1改、女房がZX-6R改
ナップスのセールが終わったので ゆっくり観にいきました。