いつもの機械屋さんに頼んでいた
忍者用のキャリパーサポートが完成しました。
もちろん、Z2用と同じように自分で設計したものです。
私の忍者は国内仕様750 初期型のフロント16インチモデルなので
フロントフォークはGPZ1000RXのアンチダイブ機構を
作動させずに使用しています。
また、ホイールは後期型900の17インチホイールに
純正300mmローターの組み合わせなので ちょっと違います。
現在は「APレーシング」の対向2ポッドタイプが付いていますが
今回、NSR用ニッシン製の対向4ポッドタイプに変更します。
図面を印刷して 機械屋さんに渡していましたが
本日、部品が完成しました。
今回もステンレス製です、のっぺりした印象にならないよう
軽量化を兼ねて 肉抜き穴を追加してみました。
自分で図面描いたので
今回もびっくりするくらい安く作って頂けました。
キャリパーは既に準備しているので
時間を見て 車体に取り付けてます。
忍者用のキャリパーサポートが完成しました。
もちろん、Z2用と同じように自分で設計したものです。
私の忍者は国内仕様750 初期型のフロント16インチモデルなので
フロントフォークはGPZ1000RXのアンチダイブ機構を
作動させずに使用しています。
また、ホイールは後期型900の17インチホイールに
純正300mmローターの組み合わせなので ちょっと違います。
現在は「APレーシング」の対向2ポッドタイプが付いていますが
今回、NSR用ニッシン製の対向4ポッドタイプに変更します。
図面を印刷して 機械屋さんに渡していましたが
本日、部品が完成しました。
今回もステンレス製です、のっぺりした印象にならないよう
軽量化を兼ねて 肉抜き穴を追加してみました。
自分で図面描いたので
今回もびっくりするくらい安く作って頂けました。
キャリパーは既に準備しているので
時間を見て 車体に取り付けてます。