『トンマッコルへようこそ』、
順調に仕込み進行中の、
1月25日のあうるすぽっと。
第二回日韓演劇フェスティバル
は会期9日目。ホワイエでは
韓国戯曲ドラマ・リーディング
『こんな歌』の昼公演が終わり、
19時開演の夜公演の合間の時間です。
作/チョン・ポックン、翻訳/石川樹里、
演出/夏井孝裕。
スタイリッシュな演出でした。
白いシャツに黒いパンツで揃えた
六人の演者は、譜面台に戯曲を置き、
読み終えた頁をサッと投げ捨てる。
舞台奥のチマチョゴリと相まって
舞った白い紙が「舞台美術」に。
演出自ら、舞台脇にあつらえた
ブースに陣取り音響効果も担当したが
夏井氏は「DJ」の顔も持つ男だった。
順調に仕込み進行中の、
1月25日のあうるすぽっと。


は会期9日目。ホワイエでは
韓国戯曲ドラマ・リーディング
『こんな歌』の昼公演が終わり、
19時開演の夜公演の合間の時間です。
作/チョン・ポックン、翻訳/石川樹里、
演出/夏井孝裕。
スタイリッシュな演出でした。
白いシャツに黒いパンツで揃えた
六人の演者は、譜面台に戯曲を置き、
読み終えた頁をサッと投げ捨てる。
舞台奥のチマチョゴリと相まって
舞った白い紙が「舞台美術」に。
演出自ら、舞台脇にあつらえた
ブースに陣取り音響効果も担当したが
夏井氏は「DJ」の顔も持つ男だった。