というわけで。
大阪と福岡に行ってきました。
「え?何が」という方は
1/13付ブログを読んでね。
午前の新幹線で新大阪。
JRと地下鉄を乗り継ぎ、天満橋へ。
第二回日韓演劇フェスティバル
in大阪の会場のひとつ、
ドーンセンターへ到着。
まず劇場打ち合わせと劇場下見
(13:00~)
その後、同施設内の会議室で
記者会見の準備と打ち合わせ
(14:00~)
会見には、実行委員長以下
フェスの演出者らが並び、
朝日、毎日など六社の取材
(15:00~)
活発な質疑もあって約二時間。
さらに実行委員が続々と
集結して制作会議(17:00~)
これも白熱して二時間。
なかなかタイトでしたが、
これまで電話やメールでの
やりとりだった互いの顔が
わかって距離が一気に縮まりました。
問題点も整理できたし。
大阪は2/3開幕。
同月19日まで8作品
(他シンポジウムなど有)で
展開します。
日も暮れて
実行委員との交流会では
会議からこぼれた課題にも触れ、
「大阪都構想」にまで及びつつ
大いに親交を深めて
チェックインしたのは22時過ぎ。
実は担当する『トンマッコル~』。
大阪が、三都市の中で一番
集客に苦戦している……
関西に顔の効く知人に連絡して
なんばのバーで応援を依頼。
2月8日(水)19:00~
ドーンセンター7階ホール
まだ三週間ある。頑張らねば
大阪と福岡に行ってきました。
「え?何が」という方は
1/13付ブログを読んでね。
午前の新幹線で新大阪。
JRと地下鉄を乗り継ぎ、天満橋へ。
第二回日韓演劇フェスティバル
in大阪の会場のひとつ、
ドーンセンターへ到着。
まず劇場打ち合わせと劇場下見
(13:00~)
その後、同施設内の会議室で
記者会見の準備と打ち合わせ
(14:00~)
会見には、実行委員長以下
フェスの演出者らが並び、
朝日、毎日など六社の取材
(15:00~)
活発な質疑もあって約二時間。
さらに実行委員が続々と
集結して制作会議(17:00~)
これも白熱して二時間。
なかなかタイトでしたが、
これまで電話やメールでの
やりとりだった互いの顔が
わかって距離が一気に縮まりました。
問題点も整理できたし。
大阪は2/3開幕。
同月19日まで8作品
(他シンポジウムなど有)で
展開します。
日も暮れて
実行委員との交流会では
会議からこぼれた課題にも触れ、
「大阪都構想」にまで及びつつ
大いに親交を深めて
チェックインしたのは22時過ぎ。
実は担当する『トンマッコル~』。
大阪が、三都市の中で一番
集客に苦戦している……
関西に顔の効く知人に連絡して
なんばのバーで応援を依頼。
2月8日(水)19:00~
ドーンセンター7階ホール
まだ三週間ある。頑張らねば