ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

閣僚に河野太郎を入れたことがこんな火種に・・・「移民受け入れ検討を」って?

2015年11月08日 | 政治

★ 共産党倍増、そして閣僚には河野太郎行革相、・・・

河野行革相がこんなことを沖縄で発言


移民受け入れ検討を=河野行革相
時事通信 11月7日(土)20時35分配信

 河野太郎行政改革担当相は7日、沖縄県名護市で開かれた国際会議で、安倍政権が目標とする「名目GDP(国内総生産)600兆円」達成のための手段の一つとして、移民の受け入れを検討すべきだとの考えを表明した。
 
 河野氏は「外国からの労働力をどうするか、そろそろテーブルの上に載せ、議論を始める覚悟が必要だ」と述べた。同時に「この問題は時間もかかるし、感情的になりやすい」と指摘し、十分に議論を尽くすべきだとの考えも示した。

★ なんで河野太郎を閣僚にした? 「感情的」ってこんな時に遣うの? 受け入れた国の現実を見たのか?
犯罪やテロが多発するのは間違いないし、日本国民が「少数民族」になってしまう。

昔、日本人が移民したような「郷に入れば郷に従え」なんて高度なレヴェルじゃないですよ。
日本人はお人よしだからすぐに乗っ取られてしまうでしょう。

河野氏を閣僚にして「取り入れる」のではなかったの?安倍さん。
しかも沖縄でこんな発言することも何か魂胆があるように思えてならない。
河野氏のこんな発言に対し、共産党などがどう動くか、新たな火種になることでしょうよ。
野田聖子といい、この河野といい、とんでもないですよ。
自民党は多くの議員がいるのだからしっかりしてくださいよ。
自民党「ホシュ」というのは何しているの? ナガオとか、城内とか・・・いたっけ?
西田昌司氏のように安倍氏にガンガン言って「遠ざけられた」のではないでしょ?
だったら「ホシュ」だなんて宣伝文句やめてね。「ホシン(保身)」と言ってね。

はじめて「はすみ」さんのサイトを見た。
この漫画のような怖い人、時々いますね~。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日いづる国より】中山成彬... | トップ | セキュリティ会社の社員がこ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、このバカ (onecat01)
2015-11-08 08:33:33
 ベッラさん

 この親にしてこの子あり。二代続けての反日・売国の徒。

 安部総理は漫画にある通り、掴みきれない裏切りをします。この時期に、しかも沖縄で、貴方のご意見の通り、鳩山ルーピーに劣らないバカぶりの河野です。経団連はチープレイバーの移民を喜ぶのでしょうか。安い労働力として彼らが来て、一番困るのは日本人の労働者ですが、労働者の党と自称する野党は、何の反対もしません。

 河野に劣らないバカ野党ではありませんか。国民を守らず、国民を破滅させることに賛成する民主・共産党を、なぜ組合が応援するのか、矛盾だらけの野党です。
そして美しい国を作るという総理が、国を崩壊させる主張をする河野を閣僚にしたということ。これもバカ野党に劣らない矛盾です。

 感情的?  言葉の使い方も知らない河野行革相は、とても「河野氏」とは呼べません。「バカ」という失礼な言葉も、彼には失礼と思いません。自民党が国を守る保守政党であるのなら、もっとシッカリしてもらいたいですね。
返信する
河野とか野田は、計画の歯車 (katachi)
2015-11-08 10:58:29
左翼も同類で、彼らは、自分の動きを認識しているのか気付かずに動かされているかのどちらかだ。
左翼思考の人間は、70年に及ぶGHQ仕込の概念になっており、保守の側にもその影響を受けている。
これは遺憾ともしがたい状態ですが、所謂ホシュ成る者が発生する原因です。
保守とは、いかなる概念かを言えるのは少ないと思います。
国を思っていても選挙で落選する操作も簡単に出来てしまう現状です。
次世代の党は、選挙の開票所を疑ったことが無いのか?其れこそスパイを使って偵察させた事は無いのか?
漠然と疑念が有るだけか?
日本の左翼とユダヤ金融資本家は、同類です。
左翼デモの罵詈雑言と悪態は、ユダヤ金融資本のヤクザスタイルの本質だと思っています。
だから金権主義のハゲタカファンドとも呼ばれるわけです。
恐らく中味はヤクザのそれと同じでしょう。
外観は、スマートに装っていますが。
しっかり日本左翼・ホシュは、利用されています。
其の結果すら想像できている人なんて居ないでしょう。
如何に日本人に確たる思想を持っていないかこの70年に及ぶ洗脳で宦官の如き振る舞いに堕している。
石原氏が、宦官と叫んだ意味が此処に有るように思う。
日本はアメリカ・イスラエルの三国同盟にしっかり組み込まれている。
アメリカの指導力と日本の生産能力技術力が有ってイスラエルのアイデアが加われば、世界は、思いのままと思っているのではないか?
アメリカは150年掛けて日本を試した結果だろう。
余りにも顔の形態が違い過ぎる為最初は、嫌悪から始まったと思うが、今では外せない国・民族と思っているのではないか。
これは、あくまでユダヤを念頭に置いた考えである。
返信する
全く同感です。 (onecat01さまへ)
2015-11-08 15:46:10
日頃、温厚なonecat01さまがここまでお怒りになった、
そして仰っていることはすべてその通りと思います。
即刻、何らかの処置をして頂かなければ。
でも「ユネスコ」で大失態の外務省といい、河野親子といい、もはや言葉がありません。
沖縄も外国勢力が入ってきていて、それらのパシリ政党もいる、こうなることはあらかじめ予測できたことです。

こうした売国奴を「飼いならす」のは安倍さんでは無理です。慢心ではあるまいか、でなければ更迭すべきです。これをきっかけにしてどんどん変なことを言いだすのではないか、日本人の悪いところは何か
大変なことがあれば「これを逆手にとって」ということです。
能力がないのに、「逆手にとって河野を利用する」という実に無責任な「負け惜しみ」です。

ひとつひとつキッチリと解決してこないから、こういうことが続き、何を言っても許されると思い込んでいるのは傲慢です。

このニュースをきいて今からでも「鉄は熱いうちに打て」と言いたい、もう大口たたくのは聴きたくない、
最初から「これはダメだ」ということがなぜわからないのか、本気で日本を考えているのだったらこれはないでしょう。
返信する
安倍政権へ警鐘 (Hope)
2015-11-08 21:37:36
ベッラさん、
いつもご苦労様です。
katachiさんの
>次世代の党は、選挙の開票所を疑ったことが無いのか?
案外皆さん気がつかないのですが私の身近な選管で不正操作がありました、対応策が必要です。

onecat01さんの
>この親にしてこの子あり。二代続けての反日・売国の徒。
東京都知事に舛添、安倍氏の甘さは危険水域です誰の意見を取り入れているのか?

ベッラさん
外務省主導の外交、ユネスコ負担金、シナへのODAは何故止められないのか?
政治家及び外務省の金ヅルにされているからではないのか私の疑問です。

南シナ海で米中軍事衝突を期待するのは私だけかシナへの打撃、既成観念打破のためにも。
返信する
大切な内容です。 (Katachiさまへ)
2015-11-08 22:36:52
ユダヤは昔からグローバルで国家がなかったのですが、
やっとできたイスラエルは国家として用心深く用意周到なことを感じます。
他にも欧州や中東には国家なき民族がおり、古代は
シルクロードにもいて、民族大移動でフン族はもしかしたらチャイナの大陸付近にいて漢民族を脅かした民族ではと思いますが、ユダヤのような強烈な宗教はなかった。あまり知らないのですが、考え方がユダヤは現在も世界の経済を牛耳っているようです。

アメリカは実質上ユダヤの頸木にいるのでしょう。
アメリカ人って何かおぼろげながら想像するしかないのです。
アメリカ音楽もそうでほとんどが他国から入ってきた人たちがもたらしたものです。

「河野や野田は計画の歯車」とお書きですが、鳩山ルーピーも含めておかしすぎます。
異常なものを感じます。

「次世代の党」は選挙立会人がソーカや共産が多く、
狙い撃ちされたようにききます。
「次世代の党」完全壊滅でもさせられるような勢いで
とても心配しています。
このごろ憂鬱です。
返信する
私もその「キックバック」を疑っています。 (Hopeさまへ)
2015-11-08 22:45:03
反日はそれによって「キックバック」があるような気がしますし、国会前や沖縄のデモ動員も「日当」が出るとかネットで見ましたが、「○○の沙汰も金次第」になってそのあげく国を失うことになる、そしてそれをやった人はどこの国に行くのでしょうか。

時代劇に出てくる菓子折りに小判がザクザクという感じなんでしょうか。
日本には「悪銭身に付かず」という言葉があって歯止めになっていましたが、もはやモラルも危ない。

米中はどうなるのか、ロシアの介入はあるのか、
これによって状態は変わるように思いますが、
良い方向に変わるのだったらいいのですが、どうも
心配が多いようです。
返信する
河野の目は節穴か (rimrom789)
2015-11-09 23:34:31
ベッラ様
安倍さんもなにか思惑があって河野を起用したのかと思っています。
今尚アンチ安倍政権の方向から一歩もずれてませんねー。

原発や中韓に対する過ぎた配慮の発言。
分っていてわざと起用した真意は何処なんだろうと。

EUの難民問題は毎日ニュースが目に入って来るのに無知すぎる。

移民で歓迎されたのは日本人でしょう。
秋篠宮両殿下がブラジル訪問、何処でも大歓迎を。
日本人の信用度は現地人より遥かに上。

中韓人の行いを見て外国人とは共存できないししたくないと考える日本人は多い。
いっそ選挙で民意を問えと言いたいです。

ミャンマーの選挙を終えスー・チー氏が本音を。
「私は大統領より上の存在になる(キリッ!)」
イギリス傀儡の本領発揮かな。
今、政財界挙ってせっせと投資中なのに変な横やり入れて来そうな予感(悪寒?)

クラインさん、川口さんお二人ともVW問題はスルーなんですね(ガッカリ)
返信する
安倍さんの本音? (rimrom789さまへ)
2015-11-10 00:37:30
「安倍さんの本心は、本音は」なんてもう私は信用できない、安倍さんがそんな力量があるとは思えないのです。
だから河野にやりたい放題、ユネスコにもですが、
今度は国連にも、です。

「ここで逆手にとって」「河野を利用して」なんて、そんな力量あると思う?アレルギーになりそう。
rimrom789さまはいいお方ですが安倍は夫婦とも大嫌い。桜のМなんて、何かあると「安倍さんは追いつめられているのですよ」とプロパガンダするけれど、
安倍さんを支持していた人たちまで裏切ってきた。
そしてチャンネル桜も番組がプロパガンダ化してきましたし、内容がひどい。

今回の「南京問題」の討論はまだ見ていません。
それにしても東京都知事に「舛添しかない」と応援し、
なぜ「舛添」なのか、今もわかりません。

このままだったらどうにもならない。
国連の暴言に対して外務省が抗議したというけれど、
伝わっているのかいないのか・・・。

rimrom789さまにあたってはいけないけれど、どうか
「安倍さんの本心」とか「安倍さんの本音」と言う言葉だけは私にはスルーして。お願いします。
本当にごめんなさい。自分でも情けなくて。

スー・チーはとんでもない「目立ちがり」「でしゃばり女」日本にもいますね、そういう女性議員。
朴大統領といい、このスー・チーの偉そうな態度といい、なんとかならないのでしょうか・・・なるわけないですね。

フォルクスワーゲン、もうダメでしょうね。
メルケルも次はない。

安倍の件以外はrimrom789さまに全面的に賛同いたします。フィガロさんは感覚鋭いのに。
ご無礼をお許しくださいませ。(安倍の件)
返信する
共産党の倍増は、時代に反している。 (katachi)
2015-11-10 17:44:51
日本人の誰もが、おかしいと思わないか?
民主がダメだから共産党を増やす?
それをどこから削るか?
次世代の党は、そうして潰されたと考える。
現在問題を起こしているのは共産党の国では無いか!
其処に整合性も無く共産党の無理強いが、幅を利かせている。
それと日本共産とが倍増する原因は、当然結びつかない。
日本人は、何を考えているんだと言う事になる。
であれば、選挙の開票所を疑うべきである。
どうも日本の選挙は、性善説に立っている様であるが、それが悪質な連中によって捻じ曲げられていると見たほうが理解できる。
調べる方法は、無いのか?
これは、次の選挙が、有るまで言い続けねばならない。
返信する
次世代の党潰しはホシュからも。 (Katachiさまへ)
2015-11-10 18:48:52
「次世代の党」に矛先を向けて、肝心な共産党その他にはオロオロしているホシュたち。(漢字の「保守」ではない)
そういう「ホシュ」は何でもありです。
パチンコ系から自民党内のある勢力から、または
・・・ほんとうにひどい。
ビジネスホシュになっています。

共産党には一票も入れてはならない、
歯止めのきかない党ですから。
また民主党の岡田らが「選挙だけ助け合いを」とか
のたまっています。
野田聖子もこちらに行けばいいのです。

選挙の開票所は「国籍条項」を決めるべきです。
一般人が監督できるようにもカメラを向ける必要があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事