今月21~23日に十勝地方で行われる『ラリー北海道』でパーソナルスポンサーを募集http://www.rally-hokkaido.com/jp/personal.htmlしていたので、モータースポーツファン歴30年の私も「1口」だけ支援させていただくことに。
メッセージはhttp://www.rally-hokkaido.com/jp/2010personal.htmlに載せてもらいました。
この「個人スポンサー」は、ラリーやモータースポーツのみならず、いろんなところで活用できる手法だと思います。
そこで、実験的に「1口」だけスポンサーになってみることにしました。
費用対効果というより、個人レベルでどれだけ支えられるかを試してみようと。
それこそ、広告収入を主体に事業運営しているところは、すぐにできる方法ではないでしょうか?
現代の広告のあり方として、注目深いですし、費用対効果ばかりが尺度ではないように思いますがねぇ。
メッセージはhttp://www.rally-hokkaido.com/jp/2010personal.htmlに載せてもらいました。
この「個人スポンサー」は、ラリーやモータースポーツのみならず、いろんなところで活用できる手法だと思います。
そこで、実験的に「1口」だけスポンサーになってみることにしました。
費用対効果というより、個人レベルでどれだけ支えられるかを試してみようと。
それこそ、広告収入を主体に事業運営しているところは、すぐにできる方法ではないでしょうか?
現代の広告のあり方として、注目深いですし、費用対効果ばかりが尺度ではないように思いますがねぇ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます