「目に留まる サイン楽しむ 街中アート」
「車窓から サイン楽しむ 街中アート」
第49回「野外広告の日」の標語(公募)。
昨年の12月(第3194話 登竜門)、
目に留まるもの すべてに挑戦。
普段考えない野外広告(サイン)のことを考えて
「街中アート」というフレーズが浮かんだ時、
これまでの景色が違って見えるような気がして
(世間の評価は別として私は)ワクワクした ww
公募は、主催者の広告・認知の側面があるけれど、
職場の所属部署・担当業務関係なく 挑戦できる
広報担当(自称・コピーライター)感が楽しかった。
※ 第3341話 唯一無二の難しさ
万博キャラクターの愛称が決まり、
こちらも落選・・・意気消沈。
成功体験を得るって 難しい ww