OHVカブやらTZ125やら、ほとんどポンコツばかりの走行会だった。
CBR1000も走っていた。…が、一番楽しんでいたのは、OHVカブの皆さん
だった。
ビックなサーキットは、250cc以上に限られているが、考え直した方がいいの
ではないだろうか。(訂正 登録ナンバー付き軽2輪以上)
サーキットが楽しい所だということが証明されたのだから、すなおに認めたほ
うがいいと思う。
OHVカブで全開、CS90で全開、AS90で全開、BS90で全開。
もう分かってくれたと思う。
サーキットはレーシングバイクでなくても楽しい場所なのだ。
ねっ、そうしましょうよ。儲かりますよ。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町