恥ずかしながら、完全に間違っていた。サラダオイルのようだったのは、上澄みだった。
抜いてみたら、真っ黒なオイルが出てきたではありませんか。
どう見ても、もう一部屋あるに違いない。半分ほど出たあたりから透明に変ったのだ。
上の写真から見ると、240ccぐらい出たと思われる。が、前回投稿の新聞紙方式で注
入してみると、285cc入った。(ビーカー使用)
ま、走ってみて調整するしかないね。ちなみにオイルはスズキ純正品だ。今回のオイル
交換は、フラッシングオイルということにして、テスト後にもう一度交換することにする。
ジョッキのマジックで書かれた数字は、今回とは無関係だ。何の数字か忘れてしまった。
ハンドルを交換して作業は完全に終了だ。
写真のハンドルは鉄製で、幅は79cmと左右2cmづつカットした状態だ。
ひじもロードバイクよりは多少外に張り出すが、ラフロード走行を考えるとベストだ。
かなり楽になった。
塗装もけっこう旨くいった。スターレットEP91純正のシルバーにクリアーを上塗りした。
次回は高速走行での振動テストと、ラフ走行でのインプレッションを投稿します。
フロントフォークのオイル量の結果もね。雨が降ってきたのです。