結論 バッグの取り付けは、前はマジックテープのベルトにした。で、後ろはタイラップ
に決定した。あれこれ模索したが、はずせるタイラップが存在したのだ。
写真のタイラップは7、6mm幅もあるので強度的には問題ないとした。
多分前もタイラップでOKだと思うのだが、一応、万が一外れてた時でも繋がっている
のを最優先した。
このバッグの総重量は今、13、45kgだ。バッグが3kgなので積荷は10kg程度になる。
これは北海道の歌登美深線をハスラーで走るための、最低重量と推定した。
予備ガソリンが1ℓ、水が2ℓ。これがエンジンストップの際の最低限の装備だと思って
の設定だ。
キジマのキャリヤに巻き付いているのは、滑り止めのシートを3cmにカットして巻きつけ
たものだ。これは荷づれ防止に、かなりの威力を発揮する。
でも誤解しないで。キジマのキャリヤを取りつけるには、かなりの苦労(溶接作業)があっ
たのだから。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町