7月24日の記事の取り付け部分を、アップした写真です。
これでもけっこう頭を使ったんです。このバッグの生地は、2重構造になていて、かなり
丈夫そうだったので、写真の方法で決断したしだいです。
ホームセンターで売っていた一番大きな割ピンです。内側にはもっと大きなワッシャー
があり、その先で割りピンは180度に広げられて、短くカットされています。
黄色いのは、5ミリのナイロンロープです。鉄製リングを考えたのですが、強度の強い物
は、直径が大きくてキャリヤに届いてしまい、強く締め付けることが出来ないのです。
強度的に心配なのは、このロープと割りピンの接点です。振動ですり減るのが、どのくら
いか不明な所です。
念のため、ロープの部分をステンレスの針金で一巻きし、タイラップをもう1本追加しよう
と思います。
これで今のところ、前後のピッチングはほとんどありません。たぶん手放ししてもハンド
ルがぶれることはないでしょう。
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb250/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- エクスポート愛好家/CB250エクスポート パイロットエアースクリューの威力 誤りを修正しました。
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 沈丁花はなげ/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- cb_250/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- いっちゃん/CB250エクスポート CB250のキャブのシックネスゲージを使ったバランス取り
- cb_250/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 初めまして突然申し訳ございません。/CB250エクスポート CBのクラッチレバーの空振り症状が直った
- 大濵聖司/CB250エクスポート タイカブで北海道ツーリング・網走駅⇒置戸町