今日の夜間指定配達で届くはずだった、amazonの商品が届かない。
不思議に思い、アプリから状況を見てもなにも書いてなくて
仕方がないから、カスタマーサービスに連絡した。
チャットで聞いていたら、勝手に彼方から、返信をやめてしまったので、
しかたなく、電話をお願いしてお話しした。
どうやら、プライムディの影響による、配送集中による遅延らしい。
いつになるかわからないらしいのに、初めの応対では、「必ず明日には届きます」とか無責任な発言をしていたので、呆れた。
きちんと荷物の状況が確認でき次第、連絡を個別にしてくれることになったけど。
なんだかなぁ。
明日、使おうと思い買ったものだから、取り返しがつかない。
残念。
しかし、こういう時、Amazonにはペナルティはないんだなぁ。
何の連絡もなく配送遅延して、次にいつ来るかの連絡も、お詫びもないとか。
悲しくなります。
プライム会員に入り、日時指定までしていたから、もう少しフォローしてくれてもいいと思ったなぁ。
改善してくれるといいな。
しかし
遅延したなら遅延したと発表すべきだなと思うのは私だけだろうか?
隠すから、わからないし、わからないから混乱するわけだしね。
改善してもらいたいものだ。