昨日の「被せぇ~」からいよいよ原因の「絞りぃ~」作業へ。
先ずはETCが原因なのか?について。
①昨日はシートカウルを上げた状態での様子見だったためちゃんとセットしてのテスト
「何故かストールしない・・・。」
②ETC電源はリアテールライト電源から取ってるため916の場合はライトONの状態のみ使用可。
そのためライトスイッチのON状態とOFF状態でのテスト
「こちらも何故かストールせず」
残すはやっぱ燃料ポンプリレーが原因なのかぁ~?。
リレー本体のテストのためNO1(イグニッションリレ-)とNO2(燃料ポンプリレー)を入れ換えてみるのも
手と土花亭京都の青○サービス長にも教わったけど今回は見送り。
一応はな~んとなく「リレー本体の気まぐれによる燃料ポンプ誤作動」に
絞れて来た感じなんで、このBOSCH君を一つ注文しておこうかと。。。
リレーを換えて様子を見てみて又、同じ症状が出た場合は?
いよいよ燃料ポンプ本体? (高っ! 高くつきそう )
出口はこちら ポチポチっと 人気blogランキングへ では又お越し下さい
先ずはETCが原因なのか?について。
①昨日はシートカウルを上げた状態での様子見だったためちゃんとセットしてのテスト
「何故かストールしない・・・。」
②ETC電源はリアテールライト電源から取ってるため916の場合はライトONの状態のみ使用可。
そのためライトスイッチのON状態とOFF状態でのテスト
「こちらも何故かストールせず」
残すはやっぱ燃料ポンプリレーが原因なのかぁ~?。
リレー本体のテストのためNO1(イグニッションリレ-)とNO2(燃料ポンプリレー)を入れ換えてみるのも
手と土花亭京都の青○サービス長にも教わったけど今回は見送り。
一応はな~んとなく「リレー本体の気まぐれによる燃料ポンプ誤作動」に
絞れて来た感じなんで、このBOSCH君を一つ注文しておこうかと。。。
リレーを換えて様子を見てみて又、同じ症状が出た場合は?
いよいよ燃料ポンプ本体? (高っ! 高くつきそう )
出口はこちら ポチポチっと 人気blogランキングへ では又お越し下さい