昨年までは「冬支度」と称してガレージを一旦、空っぽにしたりしていたのですが今年はそれも出来ず、その折の
それぞれのエンジンの火入れも今年は出来ていなかった・・・。
ってことで、合間をみてヨタだけでも「火入れ」をしようと雄叫びを上げさせる。
少し眠りから覚めることをぐずるも何とか雄叫びを上げる来年、生誕60周年記念イベントもあるらしヨタ。
いつもの燃料ポンプからのガソリン漏れを増し締めで止め、アイドリング。この回転数でも一応はアイドリングしている。
序にヘッドライトやウインカー、ストップランプの点灯チェックは問題なし。(って、始業点検なんて無意味ですが一応は・・・笑)
気分を良くしたところで、TW×2だけでも火入れ。先ずは青Tからで、燃料コックをONにしたところでキャブから
オーバーフローしてガソリン漏れを起こすも始動後は問題なくフロートチャンバーも機能。
次に赤T。同じような症状を起こしオーバーフロー。エンジン可動中も止まらずダダ漏れ。フロート室を外から叩いて何とか
フロートチャンバーが機能しないか試みるも止まらず。
やはりキャブの掃除かOHが必要なようで。又、冬の合間をみての「冬仕事」ですかねぃ・・・。
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