【加美駅周りの新旧を見て回る~阪和貨物線跡・衣摺加美北~】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年2月8日 - 00:00
なんで13時47分の車両故障の影響がまだ残ってんねん!
— エクスプレス (@Express22R) 2018年2月8日 - 20:13
阪急電鉄|運行情報|神戸線 宝塚線 京都線 hankyu.co.jp/sp/railinfo/
【加美駅周りの新旧を見て回る~阪和貨物線跡・衣摺加美北~】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年2月8日 - 00:00
なんで13時47分の車両故障の影響がまだ残ってんねん!
— エクスプレス (@Express22R) 2018年2月8日 - 20:13
阪急電鉄|運行情報|神戸線 宝塚線 京都線 hankyu.co.jp/sp/railinfo/
1月27日土曜日。おおさか東線新加美から特に目的もなく、JR河内永和まで乗車。河内永和で久々に近鉄奈良線を撮影してみることにしました。
間にトップ画像のアーバンライナー回送を挟んで8614F急行大阪難波行き。
1237F普通大阪難波行き。下りアーバンライナー回送とすれ違いました。
1029F快速急行神戸三宮行き。シリ21以外でもVVVFインバータ制御の1026系なども快速急行に入ります。
5721F普通尼崎行き。阪神なんば線直通はシリ21がメインです。そろそろシリ21の後継の登場も期待したいところ。
普通尼崎の続行でゆっくりとやって来た22658F+30215Fの阪奈特急大阪難波行き。土休日は昼間も毎時1本が運転されています。
3707F普通大阪難波行き。3200系は阪神なんば線直通はないので、大阪難波止まりの電車に充当されます。
5803FL/Cカーの快速急行神戸三宮行き。関東で最近流行りのL/Cカーですが、近鉄がそのパイオニアとなっています。これにて撤収しました。