今年の目標カードが出揃ったので、教室に貼っています。
低学年は、「テキストを早く進める」 「指の形、姿勢」に関する目標が多く
中学生以上は、「時間」に関する目標が多かったですね。
特に部活がある中学生は、時間の確保が大変なので
どこで時間を作るか?を頑張って書いていました。
どこまでクリアできるか?それぞれ頑張って欲しいものです。
あ~それと、そろそろ夏の発表会の曲目考えないといけない時期になってきました。
3月は、楽器店に通い詰めになりそうです。
今年の目標カードが出揃ったので、教室に貼っています。
低学年は、「テキストを早く進める」 「指の形、姿勢」に関する目標が多く
中学生以上は、「時間」に関する目標が多かったですね。
特に部活がある中学生は、時間の確保が大変なので
どこで時間を作るか?を頑張って書いていました。
どこまでクリアできるか?それぞれ頑張って欲しいものです。
あ~それと、そろそろ夏の発表会の曲目考えないといけない時期になってきました。
3月は、楽器店に通い詰めになりそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます