3月19日(水)
横浜に出かけ東急電鉄・東横線 反町駅 (横浜の次) で降りました。 反町駅は東横線がみなとみらい線と相互乗入れした時に、高架の高さにあったホームが地下深くに入り、エスカレータでも高所恐怖症の人は足がすくむのではないかと思います。
手前の四角のコンクリートのは地下の排気塔です、この先次の駅までの2/3程は高架が撤去され公園になっています。
遊歩道型の公園 高架時代に使われていた線路
東横フラワー緑道 公園はここまで 電車は地上に出ます
この先は元の高架です
3月19日(水)
横浜に出かけ東急電鉄・東横線 反町駅 (横浜の次) で降りました。 反町駅は東横線がみなとみらい線と相互乗入れした時に、高架の高さにあったホームが地下深くに入り、エスカレータでも高所恐怖症の人は足がすくむのではないかと思います。
手前の四角のコンクリートのは地下の排気塔です、この先次の駅までの2/3程は高架が撤去され公園になっています。
遊歩道型の公園 高架時代に使われていた線路
東横フラワー緑道 公園はここまで 電車は地上に出ます
この先は元の高架です