パイロンターン
昔、ジムカーナを撮ったのでおもしろそうなのありました。
(35mmスライドからスキャン)
画面右から進入し画面右端のパイロンを360度ターンして
画面左へと立ち上がります。
FRのKP61ですが、フルカウンターですね!
このままドリフトアングルを保ったままクリアできたんでしょうか?
ちょっと姿勢変化が早いような気がしますね~。
(ダイレクトプリントからスキャン)
同じパイロンターンですが、撮影位置がちょっと左ですね。
これも、FRですが、うまい進入ですね~。
ターン後半うまくドリフトに持ち込めばタイム短縮できそうですね。
左のヘッドライトを止めて、リアの流れを狙ったのですが、
バッチリ決まりました~。
ここは、自動車教習所です。
坂道、踏み切り、S字、クランク、縦列駐車、いろいろ揃ってます。
ご存知無敵のGA2です。
コースレイアウトによっては兄貴のEGより速かったりしましたね。
FFのターンインですが、フロントが軽くて思うように入ってくれます。
ここからステアリングをフルロックさせて、フルスロットルで行くと、
ドライブシャフトが、ずりっといってしまいます。
大きくはらまないように、落ち着いて行くほうがタイムは良いようです。
わかってるけど・・・アクセル踏んじゃうんだよな~
昔、ジムカーナを撮ったのでおもしろそうなのありました。
(35mmスライドからスキャン)
画面右から進入し画面右端のパイロンを360度ターンして
画面左へと立ち上がります。
FRのKP61ですが、フルカウンターですね!
このままドリフトアングルを保ったままクリアできたんでしょうか?
ちょっと姿勢変化が早いような気がしますね~。
(ダイレクトプリントからスキャン)
同じパイロンターンですが、撮影位置がちょっと左ですね。
これも、FRですが、うまい進入ですね~。
ターン後半うまくドリフトに持ち込めばタイム短縮できそうですね。
左のヘッドライトを止めて、リアの流れを狙ったのですが、
バッチリ決まりました~。
ここは、自動車教習所です。
坂道、踏み切り、S字、クランク、縦列駐車、いろいろ揃ってます。
ご存知無敵のGA2です。
コースレイアウトによっては兄貴のEGより速かったりしましたね。
FFのターンインですが、フロントが軽くて思うように入ってくれます。
ここからステアリングをフルロックさせて、フルスロットルで行くと、
ドライブシャフトが、ずりっといってしまいます。
大きくはらまないように、落ち着いて行くほうがタイムは良いようです。
わかってるけど・・・アクセル踏んじゃうんだよな~