え~す
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/6f/882b7590875de6ef0950e2e999d02101.jpg)
タウンエース
これの ロイヤルラウンジ
セカンドシート が キャプテンシート
肘掛が ついてて
ほかほかの モケットで
よかったです
このころから ディーゼルターボ になりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f9/93f3cdd7bce2fdc810971e8828ac97ce.jpg)
ライトエース 低床
リアが 扁平タイヤ
荷室に タイヤハウス の 出っ張り
なかったのでしょうかね
オーバーフェンダー みたいな デザインが
かなり カッコよすぎ でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/15/a78d9e080d9d1646cc9988d07f9d55fd.jpg)
セミオーバーキャブ に なったのですけど
エンジン位置は 変わらず 座席の下でした
ということは
荷室が 短くなった って ことです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/9a/d0f811a3431f55d079c25c57e9a7d902.jpg)
これは 完全に フロントエンジン FR
助手席が スライドドア
デリバリー ですね~
デリバリーエース
に ならなかったところが
トヨタらしくない
デリーボーイ
トヨタにしては
できすぎの ネーミング
できすぎの コンセプト
でもって エンジンは
これどもかって
K型
5K じゃなかったかな?
排気量 いくらだ?