え~す

タウンエース
これの ロイヤルラウンジ
セカンドシート が キャプテンシート
肘掛が ついてて
ほかほかの モケットで
よかったです
このころから ディーゼルターボ になりました

ライトエース 低床
リアが 扁平タイヤ
荷室に タイヤハウス の 出っ張り
なかったのでしょうかね
オーバーフェンダー みたいな デザインが
かなり カッコよすぎ でした。

セミオーバーキャブ に なったのですけど
エンジン位置は 変わらず 座席の下でした
ということは
荷室が 短くなった って ことです

これは 完全に フロントエンジン FR
助手席が スライドドア
デリバリー ですね~
デリバリーエース
に ならなかったところが
トヨタらしくない
デリーボーイ
トヨタにしては
できすぎの ネーミング
できすぎの コンセプト
でもって エンジンは
これどもかって
K型
5K じゃなかったかな?
排気量 いくらだ?