ぷらど~

70 ワゴン に なるのか
この頃は パジェロが バカ売れしてて
それに 対抗しての モデルだった
確かに ハイカラなパジェロは
それまで RVとは 縁のなかったユーザーを 発掘
それに対し ランクルは 通好み だった
リア クオーター
前ヒンジで 後ろが 空かせるタイプだったのか

80
これに なって ランクル バカ売れ
6気筒ディーゼルターボ でしたよね
リアクオーターは はめ殺し
貨物車の バー が 入っている
2列シート 5人乗り って ことか
バックドア は 跳ね上げ式だ
スペアタイヤ を 右に開いてから
開けるんだろうな
で
これ 上下開き だったような
ナンバープレートから 下側も 開いたんでは
カーゴフロアの下側にも 収納できたような

90プラド ショート
これの 3列シート 7人乗り が バカ売れ
4気筒3000ディーゼルターボ
ハイエース と 同じ エンジン 名機ですな
ショートは ロングに比べて 売れなかったが
魅力は こちらのほうが 大
だいたい
RVの3列目に 乗って ドライブは ごめんだ

それでも 絶対 なくならない
3列シート
これは 120 に なるのか
プラドは 横開き
だが 観音開きではなくなった
どれが 使いやすいのだろうか
好みで チョイスできると いいのだが
それと 跳ね上げ式 の バックドア
バーン!
って 閉まると 乗ってるものは ビビル
オートドア
こういう クルマ は 絶対 必要だと思う