あかべぜ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/34/c577c72352b1c9f04cd89230455d6c77.jpg)
どうも 最近の ホンダ車は
口裂け女 顔 なんだよね~
もうちょっと 品よく しないかね~
お金 余ってても 買わないよ
美人だったら お金なくても 自分のモノに したくなるでしょ
しかも 全体は ずんぐりむっくり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/a0/92b1e2961faa13e5b80d14e763823053.jpg)
お尻は プリっと してるのが 良いのに
ぼて~ だる~
ケツだね こりゃ
クイント
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/fd/98a8317039f1af481269716edc4fa734.jpg)
先に 4ドアセダン の バラード が デビュー
ベルノ店が 展開するころだったと 思う
コンポーネンツは 2代目 シビック
スーパーシビック だったかな と 同一
シビックは 1.5Box の 3ドアHB 5ドアHB
バラードは トランク付きの 2Box のみ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e3/270b50a536241704aaab882c4c1d08c9.jpg)
クイントは 5ドア ちょっと ファストバックHB
トヨタ 日産の やり方と 同じ手法…
初代シビックは バンもあったし
カントリー という ワゴンもあった
2代目は 設定が なかったような?
それを 埋めるための クイント?
ただ クイントも その後 クイントインテグラ
に なって行くんだったと 記憶する
そもそも ホンダは HBだったから
トヨタ 日産 の セダン→5ドアHB
の 必要性は なかったわけだ
その代わり
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/33/0aad0ab524fe94f684f41addcdf5e012.jpg)
こうしちゃったんだ!
シビック シャトル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/0b/04179294495008f6a8c7df64ce96b65d.jpg)
他社の 4ドアセダン→ バン・ワゴン
より だんぜん カッコいい!!
セダンの トランクを カーゴルーム に したわけだが
その サイドウインドウの処理が おしゃれ♪
黄色い シャトル 欲しかった
で 名車EF になっても 継続
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/8c/592951cafb66d39c593fe25c339e071b.jpg)
これは 欲しかったのよ
4WDの の Beagle というのもあったんだけど
1600でね…税金が上がる 最低排気量…
これは 1500FF こっちのが お得
ま~ 4WD だったら 2000にしてほしかったわ
そうなると CR-V って ことに なるんだよね
これ バランスと言い グッドデザイン だよね
その CR-V も このデザインの 流れだよね
似てる
ということで 取って付けたような ハッチバック
じゃなく ホンダは 独自路線だった
クイント のような 5ドアHB は
その後 開発しなかった