WRC Rd.5 Sardegna After DAY7

2021-06-13 06:13:00 | WRC・ERC・Dakar Vol.2




    Rd.5 Rally Italia Sardegna 3.6‐6.6


   


   右コーナーで サイド引いたら フロントがロックして 

   エンジンストールして パワーかけて回りこめず

   コースオフ


   って ことでしたわ…今季 2度目の SS1リタイヤ


   そんでも 今回は マシン ぶっ壊してないだけ

   よかったですが…


   RC2マシンで 丁寧に 走る こと ?

   WRカー の パワー 雑に使ってるように

   このあと 乗れるのかね?

   

   最近のマシン

   サイド引いても クラッチ踏まなくて 良いからね

   全部 コンピューター やってくれるのよ

   昔はさ、サイド引いたら クラッチ切ってたし

   切らなくて良いのは FFだったし…


   FR乗っててさ、、FF乗ると、、

   サイド引いて クラッチ切ってた よ…





   


   クラッシュ コースオフ しなくなって

   フィニッシュ してるよね

   でも WRカー レギュラー ってのが 解せんわ~



   


   今回は WRカー レギュラー の チャンス

   だったと 思う

   ここで しっかり 優勝して

   2位以下 ぶっちぎってたら…決まってた




   


   まだまだ 粗いわ~



   ミケルセン の 話が 上がってるみたいだけど

   残り物に 頼らないと いけない Mスポ

   
   確かに ミケルセン 良いと思う  時もあった

   それなら シーズン当初から 乗せてれば良い

   ミケルセン もうちょっと 良いかと 思ってたけど

   WRC2 で 勝てん

   今回も ロール

   こう言う所が トップチームと 契約できない所以

   ドライバー起用に 関して シビアだから

   契約しないのには 何らかの評価が あるのよね

   だから ミケルセン 行き先がない…

   ラッピは 2戦 2勝 

   それ Mスポは 契約しなかったのは

   やはり 昨季 メキシコで 燃やしちゃったからね~




   3台 走らせれないのが 痛いが

   できても、、、今のドライバーの布陣じゃね~