

右コーナーで サイド引いたら フロントがロックして
エンジンストールして パワーかけて回りこめず
コースオフ
って ことでしたわ…今季 2度目の SS1リタイヤ
そんでも 今回は マシン ぶっ壊してないだけ
よかったですが…
RC2マシンで 丁寧に 走る こと ?
WRカー の パワー 雑に使ってるように
このあと 乗れるのかね?
最近のマシン
サイド引いても クラッチ踏まなくて 良いからね
全部 コンピューター やってくれるのよ
昔はさ、サイド引いたら クラッチ切ってたし
切らなくて良いのは FFだったし…
FR乗っててさ、、FF乗ると、、
サイド引いて クラッチ切ってた よ…

クラッシュ コースオフ しなくなって
フィニッシュ してるよね
でも WRカー レギュラー ってのが 解せんわ~

今回は WRカー レギュラー の チャンス
だったと 思う
ここで しっかり 優勝して
2位以下 ぶっちぎってたら…決まってた

まだまだ 粗いわ~
ミケルセン の 話が 上がってるみたいだけど
残り物に 頼らないと いけない Mスポ
確かに ミケルセン 良いと思う 時もあった
それなら シーズン当初から 乗せてれば良い
ミケルセン もうちょっと 良いかと 思ってたけど
WRC2 で 勝てん
今回も ロール
こう言う所が トップチームと 契約できない所以
ドライバー起用に 関して シビアだから
契約しないのには 何らかの評価が あるのよね
だから ミケルセン 行き先がない…
ラッピは 2戦 2勝
それ Mスポは 契約しなかったのは
やはり 昨季 メキシコで 燃やしちゃったからね~
3台 走らせれないのが 痛いが
できても、、、今のドライバーの布陣じゃね~