2017 ラトバラ Yaris WRC
2019 タナク Yaris WRC
2020 エバンス Yaris WRC
2022 カッレ Yaris RC1
2018ヌービル 2021コロナで中止
2017復帰 2戦目で 勝利したりと
ここは 得意のTGR だったのだが
セッティングが 合わなかったのだろうか?
もっと アイスバーン寄り だったのか?
こういう 時って 前後トルク配分は どうなんだろ?
ちょっと 前よりが良いような感じもするが
アクティブデフ 使えないから
路面状況の変化に対応する センターデフのセット
ドライビングにも影響するから 興味深い
連覇に臨んだ カッレだったが
土曜日に 躍進できなかった
カッレが 不調だったというよりも
ライバルが 好調でミスなく トラブルも出なかった
今季は リーダーに立つと苦戦することになりそうだ
昨季は リーダーに立ってから 快進撃が続いた
今年は 連覇 早くも 黄信号 のように思う
その若き フライングフィン…
ハンヌ・ミッコラ を 髣髴する
髪が伸びて くるくる
開幕モンテに続き 辛抱が続いた エバンス
なかなか 快走できない
2021 フィンランド 以降 1年以上も 勝利がない
今季 じっくりポイント積み重ねる
昨季のように 獲りこぼさなければ チャンスが来そうだが
マニュファクチャラー 初ノミネート でしたが…
今季 ハードクラッシュ1号 となりました
起用に関して ずーっと疑問に思う
希望的 願望的の 起用なのか?
F1のホンダもそうだが…
もっと クールに いかないといけないんじゃないの
と
今季は 非常に 厳しい状況
見る側からは おもしろい