ほんごし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/c8/4dae309fecfcb86c36899744b5f6e1e8.jpg)
Hilux-evo
ミッドシップ バギー タイヤがデカイ
トヨタはね~
また 今年も 取りこぼしちゃった感 強い
勝てるマシン なのに…
TGR エントリー 実質ワークス体制 なんだけど
南アフリカトヨタ TSAM
丸投げ というか
地盤が できたところで 金積んで ワークス
これ トミマキネンレーシング TMR と 同じ
で 今年から TGR-E ワークス体制にした
TSAM 良い仕事してるんだけど
圧倒的な 強さはない
2019年に 勝ったものの 2020 2021 2位どまり
今年は、下手すりゃ X-RAID 1-2
も ありえたと思う
サインツの ナビゲーションロス で免れた
とはいっても、 昨年6分 今年13分
勝負には なってるんだが…
もしかしたら
4WDマシンの 限界か?とも思う。
ハイラックスの バギーで 挑戦しないかな~
バギー と言ったら バハ1000 もある
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ff/a5fcaca08df683be652eaeb14d3127dc.jpg)
ホンダ リッジライン
2輪4輪 2冠 できるんですがね~
エンジンも 豊富にあるし
でも ホンダは ダカールに出るメリットが薄い
北米マーケットが メインだから
バハ で 勝つことの方が 大事
お金 かけて ダカールには 出てこんわな~
でも 金あったら 私なら 出る
マーケット 拡大 なら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/a0/4586636de0cf4f384e93a906254fba9f.jpg)
マツダ CX-5
こっちが なぜ出ない?
予算が 降りないだろうが…
ディーゼルモディファイ 4X4
アピール もってこいだと思うが
それは かなり 難しいが
市販車部門 12連覇 の ランドクルーザー
打ち負かしたら どうよ!
スカG 50連勝 ストップさせたみたいに!
砂漠に マツダスピード カラーで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/d8/8f3140b432c0c8f510666644a7eb5d8d.jpg)
先行き わからない状況だが 楽しみ まで なくなるとね~
日本人のエントリーも 減ったしね~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます