先日から色々と手を入れているRD50を売りに出します。
希望価格は、5万円です。
某オークションへの出品を考えていますが、まずはここで紹介するのが筋かと・・・
なにしろ店内の整備スペースを広げないと、車両を引き取れない状態です。
シートの破れが残念ですが、タンクの凹みもなく内部の錆びも少ないので整備に手間はかからないと思います。
一番心配だと思われる、エンジンはピストンやシリンダの傷やコンロッドの振れまで確認してあります。
走行距離は18,467キロ(メーター表示)で、非常に調子のよいエンジンです。
ここ数日間、買い物に使っていましたが体重70キロの僕が乗って70キロは普通に出ます。
最近のモデルと比べると、低速域のトルクは細いですが、7千回転を越えるあたりからのパワー感は気持いいです!
フロントブレーキはTZR50のマスターシリンダを使用し、キャリパーも整備済みなので良く効きます。
ブレーキホースは社外のメッシュタイプに交換してあります。(少し長いです)
交換が必要な部品は下記くらいだと思います。
前後タイヤ
リアブレーキシュー
バッテリー
チェーン
リアスプロケット(交換が理想)
電装品は全ての動作を確認してあり、バッテリの充電も問題ありません。
出来れば・・・
旧いオートバイに乗ってみたいけど、修理に自信がない。
某オークション等での、現状販売の車両は荷が重い。
消耗品を含めて、今後の部品供給が心配だ。
でも、乗ってみたいし自分で整備をしてみたい!
と、思われている方
RD50はミニトレ系のエンジンで、部品が豊富なので入門としては良いと思います。
交換が必要な部品を交換して納車することも可能ですが、自分でトライするのはちょうど良い車体だと思います。
もちろん売りっぱなしではないので、ご安心ください。
部品等のサポートも可能な限りさせていただきます。
保管場所の問題もあるので、問合せがなかった場合はオークションへの出品を考えています。
サイズの大きい写真をヤフーフォトにアップしましたので、ご確認ください。
希望価格は、5万円です。
某オークションへの出品を考えていますが、まずはここで紹介するのが筋かと・・・
なにしろ店内の整備スペースを広げないと、車両を引き取れない状態です。
シートの破れが残念ですが、タンクの凹みもなく内部の錆びも少ないので整備に手間はかからないと思います。
一番心配だと思われる、エンジンはピストンやシリンダの傷やコンロッドの振れまで確認してあります。
走行距離は18,467キロ(メーター表示)で、非常に調子のよいエンジンです。
ここ数日間、買い物に使っていましたが体重70キロの僕が乗って70キロは普通に出ます。
最近のモデルと比べると、低速域のトルクは細いですが、7千回転を越えるあたりからのパワー感は気持いいです!
フロントブレーキはTZR50のマスターシリンダを使用し、キャリパーも整備済みなので良く効きます。
ブレーキホースは社外のメッシュタイプに交換してあります。(少し長いです)
交換が必要な部品は下記くらいだと思います。
前後タイヤ
リアブレーキシュー
バッテリー
チェーン
リアスプロケット(交換が理想)
電装品は全ての動作を確認してあり、バッテリの充電も問題ありません。
出来れば・・・
旧いオートバイに乗ってみたいけど、修理に自信がない。
某オークション等での、現状販売の車両は荷が重い。
消耗品を含めて、今後の部品供給が心配だ。
でも、乗ってみたいし自分で整備をしてみたい!
と、思われている方
RD50はミニトレ系のエンジンで、部品が豊富なので入門としては良いと思います。
交換が必要な部品を交換して納車することも可能ですが、自分でトライするのはちょうど良い車体だと思います。
もちろん売りっぱなしではないので、ご安心ください。
部品等のサポートも可能な限りさせていただきます。
保管場所の問題もあるので、問合せがなかった場合はオークションへの出品を考えています。
サイズの大きい写真をヤフーフォトにアップしましたので、ご確認ください。