goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

GR君の懐かしい写真(2008年)

2014年01月27日 | オートバイ

何気なく写真データを整理していたら・・・




たぶん入手した当初の写真ではないかと・・・

まだハンドルもステップもノーマルだもん!





このときセパレートハンドルにしたんだっけ!

でも、ステップはノーマルだったりする・・・

このポジションでよく乗っていたもんだなぁ





それにしても、トップブリッジ上にパイプハンドルがないのって格好良い!

低く構えた立ち姿も最高だと思う!

でもステップが・・・





バックステップを取り付けたときの写真だと思う。





このときにキックペダルも外しちゃったんだなぁ



2008年頃の写真なので5年以上前から乗ってるんだ!


GR君 すごい!



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

4速ミッション

2014年01月27日 | オートバイ




やはり気疲れするなぁ

普通に2速から発進できちゃうし、巡航速度は50キロってところだろうか?(自分比)



仕様書で確認すると、最大馬力を6,500回転で出している。

つまりスプロケットが標準のままだと、4速で6,500回転まで引っ張れて・・・56キロ

仮に5速があれば・・・65キロまで出せる計算となる。

GR80の場合がこれに値する。

まぁ、GR80の場合は、最大馬力を7,000回転で出しているので、70キロは出せる?

どっちにしても、ここからの伸びは「惰性」になるもんなぁ

やはり4速ミッションって今の時代にマッチしていないと思うんだが・・・




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする