RD59銀2を走らせた!
まだ、公道復帰したばかりなので、大人しく様子を見ながらだけどね。
戻ってきてから・・・
キックペダルの位置が気になったので、修正したり・・・
妙にガタツキが大きかったクラッチレバーは、適当なボルトで固定されていたからだった。
適当なボルトと言っても、単純なM6ボルトだった・・・
すでにカラーも入手できなくなっているので、段付ボルトで対応してみた。
これでクラッチ操作もスムーズできるようになった。
んで、このタイミングで、オーナーさんが来店してくれたので、早速試乗していただいた。
そのあと打合せをして、ちょっち追加の作業を・・・
左右揃っていなかったグリップラバーは、純正品に交換した。
まぁ、これはオーナーさんからの依頼ではなく、僕個人的な依頼?
もう少し低回転域のトルクが欲しかったので、キャブレターのセッティング変更をやってみる。
今日は試乗できなかったけど、改善された気がする?
実は、この子のマフラーは、オーナーさんが見つけてきてくれた新品だったりする!
これがもんげー良い音なんだよなぁ
内部が綺麗だと、こんなに排気音が綺麗に響くんだと再認識させられた。
YF0006