来客の合間に細かい作業を・・・
左側クランクケースカバーに、クラッチレリーズ部品を組み込む。
細かい部品は、すでに処理してあったので、グリスアップして組み込むだけ。
AS1のクラッチレリーズって不思議な構造で、確実にクリーニングとグリスアップが必要な部分だと思う。
やっただけの効果が得られるので、面倒だけどキチンとね。
倉庫に行ったついでに、シートのモールを発掘してきた。
もともと付いていたモールは、微妙に歪みがあったので、これを取り付けるつもり。
ボルトで固定できそうなので、純正のスピードナットより安心できそうだ。
アーマチュア中心のカムに墨入れしてみた。
実際には「赤色」なので、「墨」ぢゃぁないかも?
毎回苦労させられるカムは、かなり状態の良いものが見つかったので、一安心!
コンタクトブレーカー周りの作業を少しばかり・・・
今週中にエンジン始動から、公道復帰へ持っていけるか?
YA0012