
今日はエンジンもちゃんと作っていたんだけど、
SRXも早く作っておかないと乗れないからこの間のシートをまず製作してみた。
前はスポンジを整えただけなんだがボコボコだからその上に廃品のスポンジシートを貼り付けて触り心地は良くしておくんだけどかなり適当。
どうせまた作り直せるからとりあえずで良いのだ。

タッカーで表皮を貼ってしまえばなんとなく綺麗に見えるもんだ。
そのうち低反発シートとか作ってみたいし汎用のゲル座布団なんかを仕込んでも面白そう。
ただこのままでも乗ってしまえば座り心地は良いからしばらく先になるかも。

次はショート過ぎるギア比を直すため車体と一緒に譲ってもらったドライブスプロケットに交換してみた。
とりあえずチェーンの関係で14丁から15丁にしてみたけど高速道路ならもっとロングで大丈夫そうだが、
ドリブンの方も換えてやればどうにかなりそうな感じ。
ちなみにチェーンは428から520サイズにコンバートされていたため、
チェーンやスプロケに関しては色々選べるようになっていて、
チェーンサイズが大きいから耐久性も上がっている。
と、買った後から知ったんだけど。
で、乗った感じなんだけどトルクがあり過ぎて何が変わったか良く分かんないから、
週末までにドリブンの方も交換して手持ちのスプロケだけでフルロングにはしてみる。

また夜になっちゃったけどエンジンは1機作ったんだが、
ミッションを少し変更したからまたネタにします。