グラン・アレグロは先週と同じアンシェヌマン。
言葉で指示しますから順番を確認してみて。
大丈夫ね…、ではひとりずつどうぞ
… … … … … … … …
ユキさん、助走のパのリズムは整ってきた、そこは よ。
でもね、ジュテ・アン・ナヴァンがね…。
ドゥヴァンのバットマンが足りないの。
だから跳躍の大きさがでないのよ。
バー・レッスンのときのグラン・バットマンと同じバットマンをするつもりで脚を振り上げる。
そしてデリエールの脚も同じようにグラン・バットマン。
でもデリエールはね、すぐには感覚が掴めないだろうから、まずはドゥヴァンのバットマンを強く、高く。
アイさん、グラン・ジュテのときのアームスは2番アラベスクのアームスと同じよ。
つまり、前の脚と反対側のアームスがアン・ナヴァン・アロンジェ。
両手を前に並べて≪高いうらめしや≫ってのはダメですよ
はい、もう一度どうぞ
… … … … … … … …
おぉぉ、ユキさん、ソレよ、そのジャンプ。
いいじゃないのぉぉ…
では、左側をどうぞ
… … … … … … … …
あのねぇぇ~、ふたりともぉぉ…
助走のパもジュテ・アン・ナヴァンもずいぶん良くなってるわよぉぉ。
でもねぇぇぇ…。
最後の最後、カウント8で5番ドゥミ・ポワントのポゼ、その後のオフステージの仕方がねぇぇ…
そそくさと逃げるようにフェードアウトしてはいけません。
たしかにね、カウント8では次の人がプレパラシオンを始めてるし、カウント1でパ・ドゥ・ブーレを始めるけれども。
それとオフステージする人とは別よ。
たとえ次の人が出てきても、ずっと自分に視線を引きつけておく、そのくらい堂々と華やかに
「お粗末さまでした、すいませんねぇ…、みたいな歩き方は」
「…………」
ほれ、右からもう一度
… … … … … … … …
お、ちょっと良くなった
アンシェヌマンも大事だけど、歩いて移動したりオフステージしたり、そういうところも大事にしないとね
言葉で指示しますから順番を確認してみて。
大丈夫ね…、ではひとりずつどうぞ
… … … … … … … …
ユキさん、助走のパのリズムは整ってきた、そこは よ。
でもね、ジュテ・アン・ナヴァンがね…。
ドゥヴァンのバットマンが足りないの。
だから跳躍の大きさがでないのよ。
バー・レッスンのときのグラン・バットマンと同じバットマンをするつもりで脚を振り上げる。
そしてデリエールの脚も同じようにグラン・バットマン。
でもデリエールはね、すぐには感覚が掴めないだろうから、まずはドゥヴァンのバットマンを強く、高く。
アイさん、グラン・ジュテのときのアームスは2番アラベスクのアームスと同じよ。
つまり、前の脚と反対側のアームスがアン・ナヴァン・アロンジェ。
両手を前に並べて≪高いうらめしや≫ってのはダメですよ
はい、もう一度どうぞ
… … … … … … … …
おぉぉ、ユキさん、ソレよ、そのジャンプ。
いいじゃないのぉぉ…
では、左側をどうぞ
… … … … … … … …
あのねぇぇ~、ふたりともぉぉ…
助走のパもジュテ・アン・ナヴァンもずいぶん良くなってるわよぉぉ。
でもねぇぇぇ…。
最後の最後、カウント8で5番ドゥミ・ポワントのポゼ、その後のオフステージの仕方がねぇぇ…
そそくさと逃げるようにフェードアウトしてはいけません。
たしかにね、カウント8では次の人がプレパラシオンを始めてるし、カウント1でパ・ドゥ・ブーレを始めるけれども。
それとオフステージする人とは別よ。
たとえ次の人が出てきても、ずっと自分に視線を引きつけておく、そのくらい堂々と華やかに
「お粗末さまでした、すいませんねぇ…、みたいな歩き方は」
「…………」
ほれ、右からもう一度
… … … … … … … …
お、ちょっと良くなった
アンシェヌマンも大事だけど、歩いて移動したりオフステージしたり、そういうところも大事にしないとね