早期退職→転職して来月で2年、仕事のペースが判ってきて
今年から 勤務形態を大型の夜勤メインにしてもらったおかげで
体調を管理しやすくなり、休日を今までより有効的に使えるようになりました。
冬が終わって ツーリングライダーとして本格復活しようと準備して
先々週ZRX、先週R1、今週はZX-6R
今年は3台車検を取ることにして 順にバイク屋さんに出しています。
まずR1を 片道20kmの通勤に使って調子を見るということで
今日、6Rと入れ替えで引き取ってきました。
我が家のR1
バーハンドル+ハーフカウル仕様なのでちょっと形が違っていますが
構造は変えていないので 基本的にこの形で車検取得が可能です。
アッパーカウルはFZS用
すんなり着いているように見えますが、実際にやると それなりに大変
先に車検取ったZRX1200Sは大きな純正カウルを外す方向で検討中です
丸目+ビキニカウルのネイキッド仕様で検討していましたが、
「カウルがあったほうが良いのでは?」というバイク屋さんのアドバイスもあり
純正カウルより少しスリムな 忍者カウルを着ける方向でも検討始めます。
そういう理由もあり ZRXをツーリングに使うのは少し先になりそうです。
今年から 勤務形態を大型の夜勤メインにしてもらったおかげで
体調を管理しやすくなり、休日を今までより有効的に使えるようになりました。
冬が終わって ツーリングライダーとして本格復活しようと準備して
先々週ZRX、先週R1、今週はZX-6R
今年は3台車検を取ることにして 順にバイク屋さんに出しています。
まずR1を 片道20kmの通勤に使って調子を見るということで
今日、6Rと入れ替えで引き取ってきました。
我が家のR1
バーハンドル+ハーフカウル仕様なのでちょっと形が違っていますが
構造は変えていないので 基本的にこの形で車検取得が可能です。
アッパーカウルはFZS用
すんなり着いているように見えますが、実際にやると それなりに大変
先に車検取ったZRX1200Sは大きな純正カウルを外す方向で検討中です
丸目+ビキニカウルのネイキッド仕様で検討していましたが、
「カウルがあったほうが良いのでは?」というバイク屋さんのアドバイスもあり
純正カウルより少しスリムな 忍者カウルを着ける方向でも検討始めます。
そういう理由もあり ZRXをツーリングに使うのは少し先になりそうです。