乗り出してから早2年。
荷室の広さや後席の折りたたみがワンタッチでできて重宝している。
さすがに長年同じような形で造られているだけのことはある。
ここにあればなあと思うところにきちんと何でもある。
2年乗って走行距離はあまり伸びていない。

14,712km。
年7,000kmほどか。
まあ、ほとんど土日しか乗らなかったため、こんなもんですかね。

すごいのは平均燃費。
今までリセットせず24.6km。
ジムニーに比べると倍以上。お得な車である。
点検は2時間で済んだ。
先払いの3年間のパックに加入していることから、オイルやフィルター交換と点検費用は無料。
点検結果を聞くと悪い箇所は無し。
今時の軽自動車は頑丈である。
行ったついでに新しく発売されたエブリィワゴンとバンを見せてもらった。

こちらもワゴンRと同じくデザインはキープコンセプト。

ワゴンより興味があるのがバン。
なんといってもAGSが良さげ。

たまたま置いてあったのがPCのAGS。
運転席に座ったり助手席に座ってみたり。
座り心地はかなりいいです。

荷室は広々。
このまま車中泊に使える。
変な飾りも無く、鉄板むき出しが潔い。
こりゃワゴンRの次はこいつですわい。
荷室の広さや後席の折りたたみがワンタッチでできて重宝している。
さすがに長年同じような形で造られているだけのことはある。
ここにあればなあと思うところにきちんと何でもある。
2年乗って走行距離はあまり伸びていない。

14,712km。
年7,000kmほどか。
まあ、ほとんど土日しか乗らなかったため、こんなもんですかね。

すごいのは平均燃費。
今までリセットせず24.6km。
ジムニーに比べると倍以上。お得な車である。
点検は2時間で済んだ。
先払いの3年間のパックに加入していることから、オイルやフィルター交換と点検費用は無料。
点検結果を聞くと悪い箇所は無し。
今時の軽自動車は頑丈である。
行ったついでに新しく発売されたエブリィワゴンとバンを見せてもらった。

こちらもワゴンRと同じくデザインはキープコンセプト。

ワゴンより興味があるのがバン。
なんといってもAGSが良さげ。

たまたま置いてあったのがPCのAGS。
運転席に座ったり助手席に座ってみたり。
座り心地はかなりいいです。

荷室は広々。
このまま車中泊に使える。
変な飾りも無く、鉄板むき出しが潔い。
こりゃワゴンRの次はこいつですわい。