接着してはべりべりと剥がし、やり直す作業が続く。
今回はボディ後部、リアシートなどの作成。

フロントフェンダーから、ぐるりとリアを経由して、反対方向のフロントフェンダーへ。
リアのカーブのつけ方は、ほぼ直角となるように細いドライバの軸を利用してつける。
ゆるやかなカーブのままだと余り気味に見えて、リアのオーバーハングが大きくなってしまう。

フロントフェンダー残りの部分を接着。

リアフェンダーの部品。
張り出したフェンダーと内装のタイヤハウスが一体となったパーツである。

ボディ部分を少し持ち上げながら歪まないように接着。

4輪駆動車らしくなってきました。
つづいて内装。

センターコンソールボックスやペダル類の切り出し。

ブレーキペダルとクラッチペダルはピンバイスで穴を開けて差し込んだ。


センターコンソールボックスの取り付け。

リアシート座面の取り付け。

リアシート。

ボンネットの三角形の空気穴?とエンジンオイル用?のキャップの取り付け。
・・・・・
リアシート横のタイヤハウス後部は寸法が合わず、実寸で加工した。
何の説明も無い部品も多々あり、実車画像からの推測がずっと続いている。
今回はボディ後部、リアシートなどの作成。

フロントフェンダーから、ぐるりとリアを経由して、反対方向のフロントフェンダーへ。
リアのカーブのつけ方は、ほぼ直角となるように細いドライバの軸を利用してつける。
ゆるやかなカーブのままだと余り気味に見えて、リアのオーバーハングが大きくなってしまう。

フロントフェンダー残りの部分を接着。

リアフェンダーの部品。
張り出したフェンダーと内装のタイヤハウスが一体となったパーツである。

ボディ部分を少し持ち上げながら歪まないように接着。

4輪駆動車らしくなってきました。
つづいて内装。

センターコンソールボックスやペダル類の切り出し。

ブレーキペダルとクラッチペダルはピンバイスで穴を開けて差し込んだ。


センターコンソールボックスの取り付け。

リアシート座面の取り付け。

リアシート。

ボンネットの三角形の空気穴?とエンジンオイル用?のキャップの取り付け。
・・・・・
リアシート横のタイヤハウス後部は寸法が合わず、実寸で加工した。
何の説明も無い部品も多々あり、実車画像からの推測がずっと続いている。