チェックイン時、ご案内してくださった
女性は、とても緊張されていて
車で来訪の私たちに 駅までの道のり解説。
どのお客様にも同じご説明を
差し上げているんだろうな・・・
その初々しさをまぶしく思う。
夕・朝食時、給仕してくださった
女性はやわらかく、人あたりのいい方で
お客様にあわせて 臨機応変に会話。
食事を終えた私たちの背に
「このような状況でございますが・・・」
コロナ禍にあっても 気持ちが晴れますよう
その一言(祈り)に 熟練を感じて、感服。
言葉に コストはかからない。
タダだからこそ・・・大切にしたいサービス。
チェックアウト時にいただいた 飴と
お部屋にあった「笑う鹿」の写真(ポストカード)。
金額ではなく・・・
こういうお心遣いが 魅力だと思う。
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