Apple サポートから、iphone7の交換品が届きました。
深夜から設定。^_^
相変わらず、ややこしい。
時間もかかります。
我が家はPCもCドライブにあまり余裕がないから、まずはPCの整理から。
ようやく使える状態になりました。
この際、ケースやフィルムは買い直します。
しかし。
Appleサポート
自社責任で交換するとプレスリリースがあってから、こちらから連絡して、繋がってからの対応は200点。
でも、12月末から2月初めまで一ヶ月半、本来使えたはずの機能が使えないのに無理して使った分の使用料については返還はないのかな?
交換をすんなり認めてくれていれば、こんな不利益は伴わなかったわけなので、ある程度は企業責任があると思うんだけれども。
交換を認めるのが遅れた理由も説明がないし、そもそもサポートへ繋がるのがハードル高く。
今回でも、初めは自動認識で一度は対象外にされたのを、きちんと説明して主張したから対応してもらえたけど、諦めたらおしまいだった。
だから、ある意味問題は大きいと思う。
明日夜サポートの人から電話がある。
その辺りを冷静に伝えて、会社としての対応を検討してもらえたらいいな。
信じてみよう。
深夜から設定。^_^
相変わらず、ややこしい。
時間もかかります。
我が家はPCもCドライブにあまり余裕がないから、まずはPCの整理から。
ようやく使える状態になりました。
この際、ケースやフィルムは買い直します。
しかし。
Appleサポート
自社責任で交換するとプレスリリースがあってから、こちらから連絡して、繋がってからの対応は200点。
でも、12月末から2月初めまで一ヶ月半、本来使えたはずの機能が使えないのに無理して使った分の使用料については返還はないのかな?
交換をすんなり認めてくれていれば、こんな不利益は伴わなかったわけなので、ある程度は企業責任があると思うんだけれども。
交換を認めるのが遅れた理由も説明がないし、そもそもサポートへ繋がるのがハードル高く。
今回でも、初めは自動認識で一度は対象外にされたのを、きちんと説明して主張したから対応してもらえたけど、諦めたらおしまいだった。
だから、ある意味問題は大きいと思う。
明日夜サポートの人から電話がある。
その辺りを冷静に伝えて、会社としての対応を検討してもらえたらいいな。
信じてみよう。