もう暫くもすれば冬タイヤへの交換時期ですねぃ。。。
サンバーに冬場は先ず乗らないメルセデス(普段もですが)。2台分で計8本ですか・・・。
っと、その前に何故か「カメ」のタイヤ交換。
今季3戦&練習走行と、これで相当元は取ったであろう「DUNLOP・TT92GP」を
ホイールから外し処分。変わって、そのホイールには「DUNLOP・TT91GP」新品タイヤを
嵌める。
そして、練習走行で1度だけ走ったBS「バトラックス・ミディアムコンパウンド」を嵌めてあった
ホイールの内、少し振れが有ったフロントホイールからタイヤを外し、新たに入手したホイールの
フロントホイールに嵌め直す。
但し、未だ仕上げの塗装はしなきゃいけないしベアリングも圧入しなくては
いけないホイール。
そして、少し振れがあったフロントホイールとこれ又、塗装とベアリングが未だの
リアホイールは、仕上げた後に「DUNLOP・レインTT72GP」を嵌めておくことに。。。
何本、外したり嵌めたりしなきゃいけないのか、どのタイヤをどのホイールに
嵌めなきゃいけないのか、自分でも訳が分からなくなる「怒涛のタイヤ交換」。
未だ、車の冬タイヤへの交換の方が楽ですねぃ・・・。
よろしければコチラも♪ducati・blog→ bike・blog→
サンバーに冬場は先ず乗らないメルセデス(普段もですが)。2台分で計8本ですか・・・。
っと、その前に何故か「カメ」のタイヤ交換。
今季3戦&練習走行と、これで相当元は取ったであろう「DUNLOP・TT92GP」を
ホイールから外し処分。変わって、そのホイールには「DUNLOP・TT91GP」新品タイヤを
嵌める。
そして、練習走行で1度だけ走ったBS「バトラックス・ミディアムコンパウンド」を嵌めてあった
ホイールの内、少し振れが有ったフロントホイールからタイヤを外し、新たに入手したホイールの
フロントホイールに嵌め直す。
但し、未だ仕上げの塗装はしなきゃいけないしベアリングも圧入しなくては
いけないホイール。
そして、少し振れがあったフロントホイールとこれ又、塗装とベアリングが未だの
リアホイールは、仕上げた後に「DUNLOP・レインTT72GP」を嵌めておくことに。。。
何本、外したり嵌めたりしなきゃいけないのか、どのタイヤをどのホイールに
嵌めなきゃいけないのか、自分でも訳が分からなくなる「怒涛のタイヤ交換」。
未だ、車の冬タイヤへの交換の方が楽ですねぃ・・・。
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