【阪急宝塚記念カン付・宝塚記念予想】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年6月24日 - 00:00
【プチ東京遠征で京王5000系撮影】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年6月24日 - 13:38
【阪急宝塚記念カン付・宝塚記念予想】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年6月24日 - 00:00
【プチ東京遠征で京王5000系撮影】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年6月24日 - 13:38
5月19日土曜日。新大阪で御堂筋線撮影後、岸辺に移動しました。岸辺で遅延している5087レを撮影します。遅延時間は1時間30分ほどということで、想定では15時45分前後に通過するのかなと思いながらやって来ました。この日は甲種があるため、岸辺での撮影者は少なめでした。
15時21分頃東京メトロ13000系甲種を徳庵から吹田まで牽引して来たDE10-1743がやって来ました。
15時28分頃吹田から甲種を牽引するEF65-2087がやって来ました。DE10-1743とバトンタッチする形で吹田西へと向かいました。
この日はEF66-121が入替作業を行っていました。PFが甲種などで数が足りなかったのでしょうかね。
15時47分頃遅延5087レが通過しました。EF65-2057牽引でした。約1時間30分遅れでの通過でした。
この後、急ぎホームを出て陸橋へ急ぎました。何とかギリギリガラス越しで東京メトロ13000系甲種を撮影できました。15時55分頃EF65-2087牽引で通過です。
この後、陸橋から大急ぎでセンキシへと移動。まぁ分刻みのスケジュールをこなして75レを撮影。16時09分頃EF65-2138牽引で通過しました。思えばセンキシで撮影するのは久々になります。この日はこれにて撤収しました。