昨日、携帯機種変更しました。
しかし、LINE本人確認でエラー表示が出てしまい、現在運営側に問い合わせメールし、回答を待っている状況です。
そんな訳ですので、しばらくLINEメールは出来ませんので、連絡やりとりは通常メールか、mixiメールでお願いします。
あー、ホントめんどくさい!(T . T)
しかし、LINE本人確認でエラー表示が出てしまい、現在運営側に問い合わせメールし、回答を待っている状況です。
そんな訳ですので、しばらくLINEメールは出来ませんので、連絡やりとりは通常メールか、mixiメールでお願いします。
あー、ホントめんどくさい!(T . T)
なんかよくわからないんだよね…
ってか、使いこなせてない、とりあえず会話ができればokな感じ。
なんでLINEだけ?
複雑にしすぎだよー!!
生徒さんへの連絡もLINEが多いので、不便です(ToT)
機種変の時のこういうトラブルが、ほんと手間ですね
すんなり行ったこと無いですもん
復旧お待ちしてます
LINEだけ正常にはいらなかったので焦りましたが、昼過ぎに
無事復旧し入ることができました
やれやれです
いずれにしても、web上にあるんだから なんで不具合があるんでしょうね?
早く元通りになります様に。
昨日の昼過ぎに、やっとこさ入ることが出来ました。
時間かかるが、運営側に問い合わせて良かったです。
スタンプも無事だし、トーク履歴も事前にバックアップ
していたのでホッとしました。
しかし、年々複雑化しているので、なんとかしてほしいなぁ。。。