ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

日本の伝統文化の情報を国内外に配信していくための団体です。 その活動を通じ世界の人々と繋がっていく為の広報サービスです。

阪急百貨店のウインドー

2020-01-06 17:14:43 | 雑感

阪急百貨店梅田本店の正月恒例のウインドーディスプレー。今年も嵯峨御流さんの粒粒辛苦の大作ぞろいである。
それぞれのウインドーの力作にはテーマがつけられていた。御輿の「瑞雲」、オリンピックを祝した「祝諸」、                                         地水風火空識の「望」、そして「令和」を桐 竹 鳳凰を梅で表現したもの。                                                                                       さらに驚いたのが、自然の恵をもたらす「風神雷神」。二神で令和2年の活動の勢いを表現されていた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年が始動。穏やかな日々... | トップ | ピンクが席捲。驚異の占拠率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事