拝啓 お客様
申し訳ございませんが、
お客様、それはできない相談でざいます。
料理を頼まずにセットを頼むことは、できもしない注文でございます。
私にできることと言えば、ただ謝ることでございます。
申し訳ございません。
昨日はできたとおっしゃられますか、お客様……。
重ねてお詫びを申し上げねばなりません。
昨日はできていたことが、今日はできなくなっている。
とても恐ろしいことでございます。
しかしながら、お客様、
恐れながら申し上げさせていただきますと、
昨日は昨日、そして、人間はみな馬鹿者でございます。
お客様も含めてみな大馬鹿者でございます。
私たちにできること、
それはただ辛抱強くあることばがりでございます。
さて、ご注文をどうぞ。
申し訳ございませんが、
お客様、それはできない相談でざいます。
料理を頼まずにセットを頼むことは、できもしない注文でございます。
私にできることと言えば、ただ謝ることでございます。
申し訳ございません。
昨日はできたとおっしゃられますか、お客様……。
重ねてお詫びを申し上げねばなりません。
昨日はできていたことが、今日はできなくなっている。
とても恐ろしいことでございます。
しかしながら、お客様、
恐れながら申し上げさせていただきますと、
昨日は昨日、そして、人間はみな馬鹿者でございます。
お客様も含めてみな大馬鹿者でございます。
私たちにできること、
それはただ辛抱強くあることばがりでございます。
さて、ご注文をどうぞ。