ゝゝゞ
○ ○
あ~~~3人乗りはあきまへんでぇ~
シトロエンだから、
∧
∧
だね。

アクロの悪路より悪かったそうな、、、
北海道と言えども、道路規格は日本、
本州の林道と同じと言うことなんでしょうか?
ラリーを走ったことのある人なら、
轍がどんだけ嫌なもんか、わかると思います。
コーナリングラインなんてくそ食らえ、
もう、オンザレールです。
轍を外しては走れませんし、
入った方がアクセル踏めます。
アンダーガード擦りっぱなしで、全開です。
で、飛び出たら、どこに飛んでいくかわかりまへん。
しかも、土砂降りで轍は水溜り!
轍走行、つまんないです。
そんなWRCで、いいんでしょうかね?
北海道だからと言っても、道幅が広くて、
ストレートが長いというわけにも・・・?
WRC極悪路が、ラリージャパンの特色?
う~ん、、、
昔、サファリラリーは、タイムコントロールで、
分計時でした。
何時間もスタックなんて当たり前でした。
長~いストレート、、、ぶっ飛んで、、、
って、北海道ターマックでもいいと思う。
スノーラリーはできないの?
ドームのSSSもどうだったんだろ?
本当のところ、
いろんな意味で課題が残ったんじゃなかろうか?
ロシアもWRC名乗りをあげてます。
オーストラリアも復活に向けて動いています。
日本で、やりゃ~いいってもんじゃないと
思いますです。
モンテ、スェーデン、フィンランド、コルシカ、
アクロポリス、グレートブリテン・・・
どこも特徴がすごいです。